セールスフォース・ジャパンの「【テクニカルサポート】開発者向けサポートエンジニア:開発者向けサポートエンジニア」求人情報

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. セールスフォース・ジャパンの採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報
  5. 【テクニカルサポート】開発者向けサポートエンジニア
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

システム開発(WEB・オープン系)

【テクニカルサポート】開発者向けサポートエンジニア

開発者向けサポートエンジニア

  • 年収 500万~900万円
  • 東京都
セールスフォース・ジャパンのロゴ
Salesforceでのキャリア

技術の進化によってあらゆるヒト・モノ・コトがつながり、お客様がビジネスの全てを変える「顧客の時代」をむかえています。この変化に対応するには、企業と顧客が全く新しいカタチでつながることが求められています。私たちは、1999年から企業と顧客をつなぐ、CRM(顧客管理)のリーディングカンパニーであり続け、これまでに世界15万社以上の企業のつながりを支援してきました。これからも世界No.1 CRMとして、営業、サービス、マーケティング、コミュニティ、アナリティクス、アプリケーションコマース、IoT、生産性の向上の分野で革新的なサービスを提供してゆきます。Salesforceでは社員だけでなく、お客様やパートナー、地域社会など、当社を取巻くすべての人々に対して家族のような思いやりを持って接し、世界をより良い場所にするために行動する企業文化を目指しています。

= Salesforce Awards =
Local wins
「働きがいのある企業ランキング2022」(Best Places To Work in Japan / OpenWork調査)4位
「働きがいのある会社(2021年)」(Great Place to Work in Japan / Great Place to Work Institute Japan) 2位

Global wins
「働きがいのある会社ベスト100」 (100 Best Companies to work For 2021 / Fortune誌) 第1位
「最も革新的な企業」(The World's Most Innovative Companies / Forbes誌) 8年連続選出

Salesforceが目指す平等のカタチ

自分らしく生きる - Salesforce は、すべての個性が尊重され、すべての人が本来もっている能力を発揮できる社会を目指しています。平等な社会の実現に向けて、共に進み、共に目指しましょう。

"性別、性的指向、人種、その他何であれ、あらゆる不平等に対して、企業は自社のためだけでなく、より良い世界のために立ち上がるべきです。"

職種名
【テクニカルサポート】開発者向けサポートエンジニア
仕事内容
開発者向けサポートエンジニアは、自社業務に合わせてアプリ開発されているお客様が直面している課題に対し、テクニカルサポートを提供します。

テクニカルサポートエンジニアは、お客様を成功に導く専門家です。高い技術力と迅速、丁寧、的確なサポートサービスを提供し、顧客満足度を最大化することで、当社の成長に貢献することをミッションとしています。

職責には以下が含まれますが、これらに限定されるものではありません。
・当社製品における、お客様の開発コード、システム連携および実装のトラブルシューティングの支援
・担当分野の製品機能における技術的専門性の確立および保持
・卓越した分析、トラブルシューティング、および問題解決の専門知識の提示
・機能説明と当社システム上でのコーディングのベストプラクティスの提供
・お客様期待値および顧客体験の管理による顧客満足度の最大化
・業務に関連するトレーニングへの積極的かつ継続的な参加
・必要に応じて社内ツールやエスカレーションチームを活用しお客様の課題を効果的に調査・記録・優先度付けする能力、ならびに速度の速い環境下での効果的な時間管理能力の提示
・プレッシャーのかかる状況下でのマルチタスクと効率的な業務遂行
・ナレッジ文書の作成と管理
求める経験・スキル
【必須(MUST)】
・学位または同等の関連職務経験尚可
・文書および口頭での優れたコミュニケーション能力
・オブジェクト指向プログラミングの明確な理解
・C#、Javaまたは最低1つのオブジェクト指向言語での解読、開発、デバッグ経験
・HTMLおよびCSSの解読、実装の経験
・データベース思想、データ管理 (RDBMS)およびSQLの経験
・SOAPまたはREST APIを利用したアプリケーションの開発経験
・スクリプト言語 (例 JavaScriptやJQueryなど)およびウェブアーキテクチャーの経験
・CLI (UNIX/LINUX)の経験

【歓迎(WANT)】
・コンピューターサイエンスまたはコンピューター/ビジネス情報システムの修士号
・当社製品および/またはCRMアプリケーションおよびその他のクラウドベースのテクノロジーの経験
・カスタマーサポートまたはカスタマーサービスでのお客様対応の実務経験
・インターネットテクノロジーの理解:ファイアウォール、ウェブサーバー、プロキシサーバーなど
・Salesforce 認定資格:
・Salesforce Certified Administrator (ADM201 Certified)
・Salesforce Certified Advanced Administrator (ADM211 Certified)
・Salesforce Certified Developer (DEV401 Certified)
・App Builder Certified
・Developer 1
募集要項
勤務地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower)
給与 500万~900万円

※ご経験や現職給与を考慮の上、決定いたします。
勤務時間 09:00〜18:00
試用期間 3か月
休日休暇 土日祝
待遇・福利厚生 給与更改年 1 回
通勤交通費支給
社会保険完備
定期健康診断、年 1 回、雇用時健診
確定拠出年金制度(401K)
社内英会話教室
フィットネス費用補助プログラム
従業員株式購入制度
傷病休暇
ボランティア休暇
など
リモートワーク リモートメイン

こちらの求人は、株式会社セールスフォース・ジャパンへ直接応募ができます

更新日 2023年07月12日

報告する

セールスフォース・ジャパンの求人一覧へ(23件) >>

他社の求人

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

3.07

マイステイズ・ホテル・マネジメントのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

テクニカルサポート・運用・保守

社内SE(テクニカルサポート)/404670810

  • 年収 350万〜500万円
  • 東京都

株式会社アンドパッド

3.06

アンドパッドのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

テクニカルサポート・運用・保守

CRE/テクニカルサポート

  • 年収 420万~1000万円
  • 東京都

パーソルキャリア株式会社

3.98

パーソルキャリアのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

システム開発(WEB・オープン系)

【リモート】Salesforceエンジニア/404929020

  • 年収 510万〜660万円
  • 東京都

グレープシティ株式会社

3.25

グレープシティのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

システム開発(WEB・オープン系)

【リモート】テクニカルサポート/405120686

  • 年収 350万〜500万円
  • 宮城県

株式会社大塚商会

3.32

大塚商会のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

ネットワーク設計・構築

【札幌】サービスエンジニア(テクニカルサポート)

  • 年収 430万〜610万円
  • 北海道

株式会社大塚商会

3.32

大塚商会のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

ネットワーク設計・構築

【神戸】サービスエンジニア(テクニカルサポート)

  • 年収 430万〜610万円
  • 兵庫県

オートデスク株式会社

4.00

オートデスクのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

テクニカルサポート・運用・保守

テクニカルサポートスペシャリスト(Revit/Navisworks)

  • 年収 550万~700万円
  • 東京都

株式会社ガスパル

3.62

ガスパルのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

テクニカルサポート・運用・保守

運用・保守・監視・テクニカルサポート

  • 年収 400万〜450万円
  • 東京都

開発者向けサポートエンジニア

  • 【テクニカルサポート】開発者向けサポートエンジニア
  • 年収 500万~900万円
  • 東京都

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他