- 職種名
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス※カスタマーサクセス経験者/403811906
- 仕事内容
- 【職務概要】 製品の導入前・導入時・導入後の3フェーズで顧客を支援する、
下記のようなカスタマーサクセス業務を担っていただきます!
【職務詳細】
・導入前の初期診断、導入効果シミュレーション、
ボットのシナリオ構築
・導入時の初期設定、製品レクチャーなどのオンボーディング
・導入後のオペレーション改善、ボットのシナリオ改善などの運用
支援各フェーズにおいて、具体的な業務イメージは次の通りです。
・顧客との打ち合わせやレクチャー、Zoom、Backlog、メール等での
コミュニケーション
・顧客の製品利用状況、改善ポイント調査、KPIに基づくデータ分析、
導入効果分析
・顧客向けの資料作成(初期診断、ソリューション設計、
利用状況の分析・運用改善レポートなど)、プレゼンテーション - 求める経験・スキル
- 【必須】
・法人営業のご経験(IT業界)
・インターネット、Sier,通信などにおいて、
カスタマーサクセス、もしくはカスタマーサクセスに
類する業務経験1年以上
(カスタマーサポートやシステム導入コンサルタントなど)
<職務の魅力>
顧客のニーズや課題をしっかりと理解し、顧客が単に求める製品を
提供するのではなく、顧客の課題解決の実現を支援する
カスタマーサクセスが大切になってきます。
顧客の成功にコミットし、顧客が望む未来に向けて伴走できるのが
同社のカスタマーサクセスの魅力です。 - 募集要項
-
勤務地 【関東】東京都港区(芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F)
JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅南口より徒歩7分給与 年収 550万〜700万円
■月額:\392858
■賞与:年2回(4月、10月)
■昇給:年1回
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇勤務時間 フレックスタイム制(実働時間8時間)※コアタイム11時00分~15時00分
休憩:60分試用期間 3か月 休日休暇 完全週休二日制(土、日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇(試用期間後付与) 待遇・福利厚生 通勤交通手当、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、資格取得等支援制度、部活制度(会社補助あり)、月末金曜日社内交流会(例:お寿司パーティ)、業務内容に応じてご希望のPCを選択可、モニター支給あり リモートワーク リモート可
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
モビルスへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2023年08月21日