- 職種名
- 【リモート】カスタマーサクセス/403878033
- 仕事内容
- 【職務概要】店舗情報一括管理サービス「Canly」を導入した顧客に対する、導入・継続支援を行なっていただくポジションです。
【職務詳細】
・オンボーディング サポート
・運用促進の提案
・毎月の定例会議
・社内との連携(セールス、開発)など
------------------------- 募集背景 -------------------------
店舗情報一括管理サービス「Canly」をリリースして1周年を迎えました。おかげさまで契約店舗数は20,000店舗を超え急拡大を続けており、店舗ビジネスの顧客価値を提供し続けています。
一方で、オペレーションやCSの負荷は増加傾向にあり、今まで以上にこの領域に注力する必要があると考えております。現状、カスタマーサクセスチームの役割は大枠で決まっていますが、まだ変化途上であるため、ルールに縛られずスピーディーな変化を楽しみながらクライアントファーストで主体的に動いていただきます。 - 求める経験・スキル
- 【必須】
※同社バリューに共感いただける方で、以下のいずれかの経験をお持ちの方
・法人営業経験2年以上
・カスタマーサクセスの経験が2年以上
【尚可】
・SaaS経験(セールス or CS)
・ベンチャー企業での勤務経験
・Googleマイビジネスその他SNS運用のコンサルティング経験 - 募集要項
-
勤務地 東京都渋谷区渋谷1丁目8-3 TOC第1ビル7階 ※リモート
JR山手線「渋谷」駅徒歩5分給与 年収 360万〜600万円
■月額:\300000
■賞与:-
■昇給:年2回(2月・8月)
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇勤務時間 フルフレックス標準勤務時間帯10時~19時(実働8時間)
休憩:60分試用期間 3ヶ月 休日休暇 完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季休暇、年末年始休暇 待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、通勤交通費支給、ストックオプション有 リモートワーク リモートメイン
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
カンリーへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2023年09月04日