- 職種名
- 【リモート】テクニカルサポート/405120686
- 仕事内容
- 【職務概要】グローバルに販売される開発支援ツールの日本国内のテクニカルサポート業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
■テクニカルサポート
顧客の技術的なお困りごとに対し、問題の切り分けとなる検証を行い、メールで支援や助言を行います。
■セルフサポート型オンラインコンテンツの作成
顧客の問い合わせ内容を分析し、自己解決をサポートするサンプルやFAQを作成、公開します。
■社内へのフィードバック
顧客の問い合わせ内容や、Web会議や対面から得られた商品の課題や要望を開発部門などへフィードバックします。
※入社後半月から1か月程度は取扱い商品や関連技術を学習していただき、その後の約3か月は、実際の製品を使って課題やサンプルを作成しながら、担当業務に携わっていただきます。3か月指導期間のなかでは、オンラインや実践での先輩スタッフからの指導を受けながら、お客様からの技術質問にも回答していただきます。研修として1週間ほど仙台本社へ出勤する場合があります。 - 求める経験・スキル
- 【必須】以下の全ての要件を満たす方
・企業向け業務アプリケーションの開発、または保守の経験がある
・上記開発または保守の過程において、ユーザーなどに操作や運用方法等の、説明や支援を行った経験がある
・社会人経験が通算で3年以上
【尚可】
・英語で書かれた社内文書や資料を読んでその内容を理解できる
・.NETまたはJavaScriptを利用した企業用システムの開発経験
・Angular、React、Vue.jsのいずれかのフレームワークを使った開発経験
・HTMLとCSSを使ったWebシステムの画面開発経験 - 募集要項
-
勤務地 フルリモート ※年2回の事業部全体ミーティングの際は出社
フルリモート勤務給与 年収 350万〜500万円
■月額:\225800
■賞与:年2回 月額×3.5ヶ月分(昨年実績)
■昇給:年1回
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇勤務時間 9時00分~18時00分
休憩:60分試用期間 3か月(試用期間中の勤務条件変更無し) 休日休暇 【年間休日121日】土曜、日曜、祝日、夏季休暇3日、年末年始6日、有給休暇※試用期間終了後、入社月に応じて付与 待遇・福利厚生 通勤手当(上限50,000円/月)※在宅勤務者は通勤手当に代えて在宅勤務手当支給、残業手当(残業時間に応じて別途支給)、産休・育休制度利用実績あり、永年勤続表彰制度、再雇用あり リモートワーク リモートメイン
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
グレープシティへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2023年09月04日