- 職種名
- ウェビナー企画・運営・集客担当(若手向け)/エキスパート職
- 仕事内容
- 【概要】
ウェビナーの企画・運営ならびにメルマガの企画・制作などによる集客を行い、当社の見込み顧客となるリード獲得・醸成、仕組み化や改善提案を行っていただきます
【詳細】
セールスマーケターやデータ管理者、デザイナー、Webマーケターといったエキスパート職と連携しながら下記の業務のいずれかまたは複数を担当いただきます
・ウェビナーのコンテンツ企画・運営準備
・集客のためのメルマガ企画・執筆、配信データに基づいた効果測定・改善提案
・MAツールを使用したメルマガ配信業務
・マーケットのトレンド調査
<キャリア>
短期:
ウェビナー企画・運営・集客担当者として自立自走していただきながら、メンバーの育成・指導(希望があればマネジメント職)にも携わっていただきます。
中長期:
ご自身のキャリアプランやスキルセットを照らし合わせながら、興味のある分野に携わることができます。一例として当社では以下業務領域が挙げられます。
・セールスマーケター、広告プランナー
・データマーケター
・Webマーケター
・広報/PR
・ブランディングマーケター
など
※弊社では多角的な視点での経験を大切にしています。例えば営業部門では研修講師も担い、複数の業務に従事しています。そのためスペシャリストを目指すことも可能ですし、マーケター×○○という唯一無二のスキルを身に付けることもできる環境です。 - 求める経験・スキル
- 【必須】
いずれのご経験もお持ちの方
・BtoB、BtoC問わず、ウェビナーの企画・運営とメルマガ集客の業務経験が1年以上
・eDM執筆経験
【歓迎・優遇】
・市場調査やマーケット分析など、数字とファクトに基づいた戦略・戦術設計ができる方
・経営戦略に基づいて自社のマーケティング戦略やブランディング戦略の企画・運営・効果測定まで取り組んだ経験をお持ちの方
・社内外のデザイナー、Webディレクター、コーダー、マーケターなどのエキスパートと連携して成果創出を達成した経験をお持ちの方
【求める人物像】
・社内外のネットワークを駆使し、チームを率いながら成果を出すことができる方
・PDCAに基づき、計画的に企画、実行、効果測定、反映を行うことができる方 - 募集要項
-
勤務地 【東京本社】
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiA(イトシア)オフィスタワー18F
※転勤有給与 405万~507万円(月収28.93万円~36.25万円 うち固定残業代75,287円~94,339円)
みなし残業45時間を含む
■年俸制
年俸を14分割し、12分割分を月々の固定給与として、2分割分を通常賞与として支払います。月額固定給の内訳は以下のとおりです。
■年俸額405万200円~507万5,000円
■月給28万9,300円~36万2,500円
※固定残業代7万5,287円~9万4,339円
※時間外労働の有無によらず、固定残業代として以下のとおり一律支給
(超過分は別途支給)
(基本給÷所定労働時間*)×1.25(時間外割増率)×(普通残業45時間)
所定労働時間*=8時間×20日
なお、上記時間数を超えて時間外労働を行った場合には、法定の計算式に則り超過した実労働時間に応じて算出した残業代を別途支給します。
■通常賞与:年2回(6月・12月)
■業績連動賞与:年1回(5月)
※通常賞与の他、業績連動賞与が別途支給される場合があります(全社売上目標達成時、個人の成績に応じて支給の有無及び支給額を決定)。
■昇給:年1回(6月)
※昇給の有無や程度は個人の成績や評価により異なります。成績や評価によっては、昇格、現状維持、降給、降格の可能性があります。
■各種手当:通勤手当 (非課税限度額を上限として全額支給)/ 出張手当 / 役職手当 /各種報奨制度勤務時間 08:30〜17:30
※休憩 60分(11:45~12:45)
■月平均残業時間:36.9 時間
※職種や部署、繁閑による差有
※2022年5月~2022年4月実績試用期間 6か月
[従事する業務]原則変わりなし(但し本人の能力や評価により変更の可能性あり)
[待遇]原則変わりなし(但し本人の能力や評価により入社半年後変更の可能性あり)休日休暇 毎週土、日曜日、国民の祝日、国民の休日、年次有給休暇、特別休暇、年末年始休暇・夏季休暇等の会社で定める日、産前産後休暇、育児介護休業 等
■年間休日 130日 ※暦による変動あり(記載は2022年5月~2022年4月実績)
■年次有給休暇:入社半年後より付与待遇・福利厚生 【各種保険】
健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/企業年金基金
【福利厚生】
退職金/定期健康診断/結婚祝金/出産祝金/高度障害・死亡見舞金/ カフェテリアプラン(健康に関する様々なメニューをポイントで自由に購入できる健保制度。医薬品・エステ・旅や宿等メニュー様々)
【定年制について】
定年制:有(60歳)/ 継続雇用制度:有(65歳まで) 、 自己都合退職の手続(退職する3か月以上前に届け出ること)リモートワーク リモート不可
こちらの求人は、株式会社ラーニングエージェンシーへ直接応募ができます
- "人と組織の未来創りをイノベーションする"
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人と組織の『ケイパビリティ』を高め続ける
2006年の創業以来、人材育成で企業の成長を支援してきた私たち。
業界初のイノベーティブなサービスを多く生み出し、新しい市場を開拓して事業拡大を続けてきました。
中でも定額制集合研修「Biz CAMPUS Basic」は中小企業のクライアントに選ばれ続け、今では13,000社を超える支援実績を誇っています。
「人と組織の『ケイパビリティ』を高める」サービスをより追及し、更なるクライアントの期待に応え続けていくために、2019年4月にはデロイトグループから独立、社名も一新。これからも、企業課題の解決を人と組織の成長支援を通して実現していきます!
- 人材育成 × イノベーションで圧倒的No.1へ
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人材育成支援社数13,000社以上、研修受講者数320万人以上。
■人材育成で圧倒的No.1、Only1へ
世の中が日々刻々と変化していく中、どんな企業であっても成長し続けるためには必ず変革の時が訪れます。売上アップもコストダウンももちろん大切ですが、その変革の担い手を創りだす「人材育成」こそ、最も重要なテーマであると、私たちは考えます。
一見、レッドオーシャンに見える人材育成市場ですが、その方法論は未だにオーソドックスなものばかり。その中で業界の新参者である私たちが、急成長を遂げることができたのは、人材育成にイノベーションを起こしたからです。
■コロナ禍でも、ライブ型研修合計受講者数は53,000人越え!
新しい時代の働き方に合わせ、リモートワークを取り入れる企業が増えてきました。
環境がとニーズの変化に合わせて、当社の研修サービスもアップデートし続けています。 定額制集合研修「Biz CAMPUS Basic」は中小企業のクライアントに選ばれ続け、今では13,000社を超える支援実績を誇り、従来のオンライン研修に加えて、会場型で提供していた内容をそのままオンラインで受けられるようにしたライブ配信型の集合研修サービス「Biz CAMPUS Live」も定評を得ています。
- サービス紹介
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"製販一体"の組織だからこそ、充実した学習コンテンツ
■公開型研修
・定額制集合研修:Biz CAMPUS Basic
・チケット制ビジネス研修:Flexible Learning Ticket
・人材育成総合支援:Biz Session
■講師派遣型研修
・オンライン企業内研修
・講師派遣型研修
■デジタル/モバイルラーニング
・定額制オンライン研修:Biz CAMPUS Online / Biz CAMPUS Live
・ビジネス感度向上パック
・内定者・新入社員向け ビジネススキル学習アプリ:Mobile Knowledge for Freshers
・若手・中堅向け ビジネススキル学習アプリ:Mobile Knowledge Basic
■アセスメントサービス
・ビジネススキル診断テスト:Biz SCORE Basic
■専門家養成
・ITエンジニア育成サービス:IT CAMPUS
■研修×モバイル活用サービス
・新人・若手向け 習慣化支援プログラム:Competency Training Program
- 成長する仕組み
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クライアント企業に新しい価値を創造し続けるべく、プロフェッショナル人材へと成長するための社内人材育成の仕組みをご紹介します。
■必要なスキルを身につけ、ビジョン実現の担い手に。
・1on1 ミーティング
・評価面談
・キャリアログ
・ユニットミーティング
・部門横断プロジェクト
・オフィスレイアウト
■ファームの一員として、組織の目的/戦略を自ら深く理解し、行動する。
・キックオフ
・定例会
・入社後オリエンテーション
・部門セッション
・SNSでの情報共有
■課題解決を行う上で必要な、実務に即した高い専門知識とスキルを磨き続ける。
・CLOプログラム
・社内図書館
・自社サービスでの学習
・サービス勉強会/研修講師育成プログラム
・営業/講師マニュアル - 働く環境
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「Synergy」×「Innovation」風とおしの良い風土づくりを大切に。
私たちはSynergyを高めるための施策を考える部門横断プロジェクトを発足させるほど、風土づくりに本気で取り組んでします。人材を扱う会社だからこそ、一番大切にしたい社員にとって最適な福利厚生やオフィスレイアウト、休暇、 イベントなど、様々な趣向を凝らし、働く環境づくりを行っています。
■オフィス
開放感があり、他部署とのコミュニケーションも取りやすく何気ない会話から新しいアイディアが出る事も。
■社内図書館
1,000冊以上の書籍が整備され、気軽に手に取り読めるようになっています。
■社長にも「さん」呼び
社長を含む全員が互いを「さん」付けで呼び合う文化があります。社員同士フラットな関係で意見交換ができる風土を大切にしています。
■パーソナル紹介
全社ミーティングでは自己紹介の時間が設けられます。部署の違う人同士、互いを知るアイスブレイクとしても活用されています。
こちらの求人は、株式会社ラーニングエージェンシーへ直接応募ができます
更新日 2023年09月19日