シーエーシーの「BPO部門 残業について」

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. シーエーシー(SIer)の就職・転職リサーチ
  4. 社員・元社員への質問
  5. BPO部門 残業について
  • 中途採用中

製薬業界や金融業界向けにITサービスを提供する独立系システムインテグレーター。業務システムのコンサルティングから開発、運用までを一貫して手掛ける。医薬品開発や製造販売後調査を支援するサービスも提供する。

シーエーシー(SIer)のロゴ
Question

BPO部門 残業について

口コミに「チームによる」との内容が散見されますが、それだけチームによる差が大きいのでしょうか?

過去の口コミに40-50hで短い方、繁忙期は100-120hなど記載ありますが、直近でもそのような状態なのでしょうか。協力しあっても残業が多いのか、属人化で1人に負担が行きやすいのか、実態を知りたいです。

質問者の状況検討中
回答してほしい人在職者、退職者(2年以内)
2024年10月07日
Answer

社員・元社員の回答(0件)

回答はまだありません

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他