- HOME
- SIer、ソフト開発、システム運用
- シーエーシー(SIer)の就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- BPO部門 残業について
- 中途採用中
製薬業界や金融業界向けにITサービスを提供する独立系システムインテグレーター。業務システムのコンサルティングから開発、運用までを一貫して手掛ける。医薬品開発や製造販売後調査を支援するサービスも提供する。
BPO部門 残業について
口コミに「チームによる」との内容が散見されますが、それだけチームによる差が大きいのでしょうか?
過去の口コミに40-50hで短い方、繁忙期は100-120hなど記載ありますが、直近でもそのような状態なのでしょうか。協力しあっても残業が多いのか、属人化で1人に負担が行きやすいのか、実態を知りたいです。
| 質問者の状況 | 検討中 |
|---|---|
| 回答してほしい人 | 在職者、退職者(2年以内) |
2024年10月07日
社員・元社員の回答(0件)
回答はまだありません
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | https://www.cac.co.jp/ |
| 所在地 | 東京都中央区日本橋箱崎町24-1 |
| 社員数 | 500〜999人 |
| 設立年 | 2014年 |
| 資本金 | 400百万円 |
| 代表者 | 代表取締役社長 佐別當 宏友 |
同業界の企業