- HOME
- 銀行(都市・信託・政府系)、信金
- あおぞら銀行の就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- 残業、休暇取得について
「あおぞら銀行」の運営を行う企業。 「金融の付加価値を創造し、社会の発展に貢献」を経営理念に掲げ、普通預金を始めとし、貯蓄・外貨預金、投資信託、個人年金保険など多様なサービスを展開。
残業、休暇取得について
市場関連での転職を検討しています。ミドル部門、フロント部門それぞれの平均的な残業時間を教えてください。
また、休暇制度や有給休暇の取得のしやすさ、平均的な取得日数を教えてください。
| 質問者の状況 | 金融業界から転職を検討中 |
|---|---|
| 回答してほしい人 | 現職もしくは近年迄在籍していた人 |
2025年04月02日
社員・元社員の回答(0件)
回答はまだありません
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | https://www.aozorabank.co.jp/ |
| 所在地 | 東京都千代田区麹町6-1-1 |
| 社員数 | 1000人以上 |
| 設立年 | 1957年 |
| 資本金 | 100,000百万円 |
| 代表者 | 代表取締役社長 大見 秀人 |
| 決算月 | 3月 |
| 株式情報 | 8304 (東証プライム) |
| 上場年 | 2006年 |