レバウェルの「顧客対応の個人差について」

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東京都に本社を置く、人材サービス企業。 看護師人材紹介サービス「レバウェル看護」、介護士人材紹介・派遣サービス「「きらケア」、リハビリ職人材紹介サービス「リハのお仕事」等を提供。

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Question

顧客対応の個人差について

口コミを見ていると、キャリアアドバイザーの対応に差があるという口コミをみかけました。
営業電話が多い、電話の約束を破られた、希望した条件と全く違う求人を紹介された、などです。
貴社ではアドバイザーの教育はどのように行われているのでしょうか?

私としては、求職者の方と関係性を築いた上で、信頼されるアドバイザーになりたいと考えておりますが、貴社で実現することは可能でしょうか。
ご教示いただけますと幸いです。

質問者の状況--
回答してほしい人--
2025年08月11日
Answer

社員・元社員の回答(1件)

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社名
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所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
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市場
[株式情報]
上場年月日
その他