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東京都に本社を置く、人材サービス企業。 看護師人材紹介サービス「レバウェル看護」、介護士人材紹介・派遣サービス「「きらケア」、リハビリ職人材紹介サービス「リハのお仕事」等を提供。
顧客対応の個人差について
口コミを見ていると、キャリアアドバイザーの対応に差があるという口コミをみかけました。
営業電話が多い、電話の約束を破られた、希望した条件と全く違う求人を紹介された、などです。
貴社ではアドバイザーの教育はどのように行われているのでしょうか?
私としては、求職者の方と関係性を築いた上で、信頼されるアドバイザーになりたいと考えておりますが、貴社で実現することは可能でしょうか。
ご教示いただけますと幸いです。
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2025年08月11日
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レバウェル株式会社(旧:レバレジーズメディカルケア株式会社)
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | https://leverages-medicalcare.jp/ |
| 所在地 | 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 |
| 社員数 | 500〜999人 |
| 設立年 | 2017年 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 代表者 | 代表取締役 岩槻 知秀 |