社員クチコミ(5887件)
株式会社ベルシステム24
- 組織体制・企業文化(771件)
- 入社理由と入社後ギャップ(799件)
- 働きがい・成長(987件)
- 女性の働きやすさ(884件)
- ワーク・ライフ・バランス(862件)
- 退職検討理由(830件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](501件)
- 経営者への提言(253件)
- 年収・給与(866件)
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.5
- プライベートとのバランスは調整しやすい。...続きを見る(全265文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 4.0
- 全国各地に拠点を置く、コールセンター大手...続きを見る(全528文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.4
- 良くも悪くも、縦割り社会です。ピラミッド...続きを見る(全244文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 法人部門、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.9
- 強み: 大手企業内への参入に強化していて...続きを見る(全161文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 法人部門、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.9
- 働きがい: 自身が成果をだすことによりチ...続きを見る(全201文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 法人部門、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.9
- ワークライフバランスはとてもいいと思いま...続きを見る(全114文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 法人部門、オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.9
- 入社を決めた理由: 大手企業内のオペレー...続きを見る(全165文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.0
- 入社を決めた理由:通勤しやすかった為。 ...続きを見る(全273文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.0
- 女性は妊娠すると産前産後休暇、育児休暇を...続きを見る(全127文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 事務 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.3
- 時間の融通は利いたので、妊娠した人は時短...続きを見る(全97文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 事務 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.3
- 働きがい: 部署内での上司がほぼいないの...続きを見る(全190文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 事務 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.3
- 私の部署は実働七時間で残業もほとんどなく...続きを見る(全106文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.5
- 私がいたセンターではキャリア形成に対して...続きを見る(全602文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.1
- 働きがい: みんなと一致団結し目標を達成...続きを見る(全294文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.1
- 育成について会社としてきちんと備わってい...続きを見る(全80文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.5
- 派遣やバイトのオペレーターの数も含めると...続きを見る(全134文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.5
- ある程度決まった内容の繰り返しなので、そ...続きを見る(全109文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.4
- コールセンター内で契約社員として勤務して...続きを見る(全245文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレータ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.3
- 女性が多い。私が10か月いたところはクラ...続きを見る(全83文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレータ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.3
- 働きがい: 特にない、しいて言うならその...続きを見る(全135文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレータ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.3
- 入社を決めた理由:つなぎのため。 「入社...続きを見る(全145文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.9
- 自分が参加していたチームはシフトがほぼ希...続きを見る(全131文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.9
- 入社を決めた理由: オペレーターとしてな...続きを見る(全107文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.4
- 強み:コールセンターの業務に特化している...続きを見る(全96文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.4
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...続きを見る(全86文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。