株式会社保健科学西日本 「入社を決めた理由: 入社当時は、新進気鋭に溢れた企業体であり、拡大の為の野心はありつつも、顧客を大切...」

  1. HOME
  2. 治験、臨床試験、医薬営業受託
  3. 保健科学西日本の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 入社当時は、新進気鋭に溢れた企業体であり、拡大の為の野心はありつつも、顧客を大切...

医科学の研究及び技術応用によって、健康維持のサポートを行う企業。 臨床検査、検診、食費寧静、環境衛生事業に加え、医療システムの開発や医療品の販売などを手掛けている。

保健科学西日本のロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
社内SE 20年以上 現職(回答時) 新卒入社 男性

保健科学西日本の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 社内SE、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、保健科学西日本 2.0
入社を決めた理由: 入社当時は、新進気鋭に溢れた企業体であり、拡大の為の野心はありつ...
回答者による総合評価

2.0

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

保健科学西日本への就職・転職を検討されている方が、保健科学西日本の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(社内SE、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、保健科学西日本)「入社を決めた理由: 入社当時は、新進気鋭に溢れた企業体であり、拡大の為の野心はありつつも、顧客を大切...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

保健科学西日本の同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

エムスリーマーケティングの就職・転職リサーチ 「エムスリーマーケティング」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者mm事業部、マーケター、メディカルマーケター、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、エムスリーマーケティング 3.4
入社を決めた理由: 医療コンサルの先端を行く企業であり、自分のやりたいことができ....  続きを見る >>

保健科学西日本の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他