社員クチコミ
ワーク・ライフ・バランス
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 営業 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ほけんの窓口グループ 2.1
- シフト調整、有休消化はしやすい。残業もお客さんがいなければ帰れる。あとは自分の仕事の...
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
ほけんの窓口グループへの就職・転職を検討されている方が、ほけんの窓口グループの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ほけんの窓口グループ)「シフト調整、有休消化はしやすい。残業もお客さんがいなければ帰れる。あとは自分の仕事のスピード次第。た...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。