社員クチコミ
企業分析[強み・弱み・展望]
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーケア | 5~10年 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 女性 |
日本ベーカーヒューズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前のGEセンシング・ジャパンへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーケア、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、日本ベーカーヒューズ 10年以上前 3.5
- 強み: サービス体制に力を入れている 営業マンがタフ 弱み: 一部分の分野において...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
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[評価点について]
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