株式会社テレコメディア 「強み: 大手の化粧品会社や航空会社や金融機関など、有力なクライアントとかなり多数契約している。外国人...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. テレコメディアの就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]
  5. 強み: 大手の化粧品会社や航空会社や金融機関など、有力なクライアントとかなり多数契約している。外国人...
  • 中途 / 新卒採用中

東京都に本社を置く、コールセンター運営企業。 通販受付・カスタマーサポート・官公庁業務等のコールセンターサービスを提供する他、電話秘書サービスやテレマーケティング事業も展開。

テレコメディアのロゴ

社員クチコミ

企業分析[強み・弱み・展望]

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業、ソリューション営業 15~20年 現職(回答時) 中途入社 男性

テレコメディアの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、ソリューション営業、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、テレコメディア 3.8
強み: 大手の化粧品会社や航空会社や金融機関など、有力なクライアントとかなり多数契約...
回答者による総合評価

3.8

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

70 %

評価点について

テレコメディアへの就職・転職を検討されている方が、テレコメディアの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、ソリューション営業、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、テレコメディア)「強み: 大手の化粧品会社や航空会社や金融機関など、有力なクライアントとかなり多数契約している。外国人...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

テレコメディアの同業界の「企業分析[強み・弱み・展望]」

フューチャー・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 「フューチャー・コミュニケーションズ」の企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者アウトバウンド、テレフォンオペレーター、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、フューチャー・コミュニケーションズ 2.9
強み: オペレーターで正社員は原則いない様だが、勤務態度や実績に応じて一旦離職し....  続きを見る >>

テレコメディアの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他