回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンターLSV | 5~10年 | 退社済み(2010年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- --
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
70 h
- 社員の士気
- --
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
--
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 コールセンターLSV、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 居心地は悪くないが、全社的な統率感がなく、現場ばかりがあたふたしている。言葉ばかりで...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 コールセンターLSV、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- ほとんど利用できなかった。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 コールセンターLSV、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 入社を決めた理由:未経験である某業界に関連する仕事につきたかったため。未経験でも採用...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 コールセンターLSV、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 働きがい: クライアントの事業が成功していくところを見て充実感を感じた。 成長・キ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 コールセンターLSV、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- やりがいはあるが、家庭をもつのは厳しいと思う。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 コールセンターLSV、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 休日中も自宅で報告書作成などプライベートの調整が困難だった。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 コールセンターLSV、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- キャリア開発のため経営に感する広い知識をインプットする時間を確保したかったが多忙のた...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 コールセンターLSV、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 強み:柔軟 弱み:ポリシーが不明確 事業展望:経営層が変わり、弱みが改善されるか...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 コールセンターLSV、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 現場の横の?がりを強化し縦割り的な組織を改善すべき...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンターLSV、中途入社、男性、退社済み(2010年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。