回答者別の社員クチコミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 営業 | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
70 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング 10年以上前
- 典型的なベンチャー企業。営業会社。コールセンターはどこでもそうなのかもしれないが、ほ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング 10年以上前
- 年収事例:新卒:205,000(営業手当55,000)、トレーナー:240,000 ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング 10年以上前
- 働きがい: 数字を出していれば昇進はできる。毎月、というよりは希望次第面談はしてもら...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング 10年以上前
- 女性の役員はいるが、土日祝は基本出勤なので結婚・出産後も社員として働くのは難しいかも...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング 10年以上前
- 有給はほぼとれない。冠婚葬祭でも文句を言われる。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング 10年以上前
- 長期的に見て成長が見込める企業とは思えなかった。また、上の人間が金の亡者であることを...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
カスタマーリレーションテレマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、カスタマーリレーションテレマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、新卒入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。