回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 設計・エンジニア・チームリーダー | 10~15年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 設計・エンジニア・チームリーダー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 基本、日産の企業理念に効率化要素を含んだ方針となる。日産の子会社なので親の言うことは...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 設計・エンジニア・チームリーダー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 年収事例:中途14年目 チームリーダー 年収600~700万(その年の残業代で上下す...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 設計・エンジニア・チームリーダー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由:車とは関係ない会社から完成車メーカーに関われること。 「入社理由...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 設計・エンジニア・チームリーダー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 毎年査定の面談は個人業績に合わせて行うが、しょうがなくやっている感がある...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 設計・エンジニア・チームリーダー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 女性活躍は会社が推奨しているので管理職、現役の人もいますが部署によっては全くいなかっ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 設計・エンジニア・チームリーダー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- フレックスが適用されるし、有給も取得しやすいのでプライベートのバランスは良い。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 設計・エンジニア・チームリーダー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 給与、モチベーションも子会社特有の制約がある以上、自由度が限定されてしまう。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 設計・エンジニア・チームリーダー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 強み:日産がこけない限り、生き続ける。 弱み:日産以上はない。 事業展望:Glo...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 設計・エンジニア・チームリーダー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 生き残りのために目標はしっかり持っている。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日産オートモーティブテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、日産オートモーティブテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(設計・エンジニア・チームリーダー、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。