回答者別の社員クチコミ
株式会社近鉄エクスプレス
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
15 %
[評価点について]
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス
- ネットではよく体育会系と噂されているがありがちな日系のガチガチの縦社会ではなかった。...
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス
- 給与制度の特徴: 年功序列。 業界内ではTOPクラス。 一部上場企業の括りで見ても...
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス
- 入社を決めた理由: グローバルに働けると思った。 業界内でも上位で自由に色々なこと...
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス
- この会社に長く勤める意思がある人には成長できる環境が整っていると思う。...
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス
- 時短社員が多い。 産休からも復帰して戻って来る人が多い。 逆に男性でそのような制度を...
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス
- 配属される場所によると思う。 私が配属された箇所は社員の残業を削減しようという意識の...
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス
- 事業展望: 数字で見るとわかることだが少しづつ成長して来ている。今後も少しづつ成長し...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
近鉄エクスプレスへの就職・転職を検討されている方が、近鉄エクスプレスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、新卒入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。