Agoda Travel Operations Japan [Customer Service、新卒入社、女性、在籍3年未満] 2019年05月22日

  1. HOME
  2. 旅行、ホテル、旅館、レジャー
  3. Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ
  4. Customer Service、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性
  • 中途採用中

シンガポールに本拠を置くオンライン宿泊予約サイト、アゴダの日本法人。 宿泊施設や航空券の予約サイトである「Agoda(アゴダ)」の日本語によるカスタマーサポートセンターとして機能。

Agoda Travel Operations Japanのロゴ

回答者別の社員クチコミ

Agoda Travel Operations Japan株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
Customer Service 3年未満 現職(回答時) 新卒入社 女性
回答者による総合評価

3.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
400万円 -- -- -- --

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 Customer Service、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Agoda Travel Operations Japan
フラットで外資系の色が強い会社。有給も自由に使えるところや風通しがいいところがよかっ...

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 Customer Service、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Agoda Travel Operations Japan
給与制度:昇給年1一回・賞与年1回・昇進は最低1年以上働かないといけない制限はあった...

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 Customer Service、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Agoda Travel Operations Japan
入社を決めた理由:女性の働きやすさ・風通しがいい社風・年功序列のない明るい会社の雰囲...

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 Customer Service、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Agoda Travel Operations Japan
働きがい 急成長を続けている会社であるこそ、アップデートや新しいトレーニングを受ける...

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 Customer Service、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Agoda Travel Operations Japan
全社員の7割ほどが女性社員で、若者の活躍の非常に目立つ会社。産休や育児休暇なども充実...

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 Customer Service、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Agoda Travel Operations Japan
ワーク・ライフ・バランスはとても充実している会社だと思う。残業もほとんど無く、自分の...

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 Customer Service、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Agoda Travel Operations Japan
強み:フラットな会社で英語を使用して仕事ができるのがよかった。 弱み:相対的にキャ...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

Agoda Travel Operations Japanへの就職・転職を検討されている方が、Agoda Travel Operations Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(Customer Service、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(51件)

Agoda Travel Operations Japan株式会社

カスタマーサポート 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

4.0

カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.6

CX 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.9

カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.8

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.1

ホテル、カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.6

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

人事 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

4.1

営業 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.4

回答者一覧を見る(52件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他