回答者別の社員クチコミ
株式会社マッシュ(業務請負)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| キャスティング事業部、コールセンター、チームリーダー | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 255万円 20万円 1万円 -- --
マッシュ(業務請負)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 キャスティング事業部、コールセンター、チームリーダー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、マッシュ(業務請負)
- 若い人が多く、かっきに溢れていてすごく雰囲気が良いのは確か。ただ、その反面仲が良過ぎ...
マッシュ(業務請負)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 キャスティング事業部、コールセンター、チームリーダー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、マッシュ(業務請負)
- 入社を決めた理由: 現場で活動していたアルバイトの立場から、本社で働くことが出来るも...
マッシュ(業務請負)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 キャスティング事業部、コールセンター、チームリーダー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、マッシュ(業務請負)
- 働きがい: 請負でアルバイトスタッフを現場に向かわせる中での様々なトラブル対応。不規...
マッシュ(業務請負)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 キャスティング事業部、コールセンター、チームリーダー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、マッシュ(業務請負)
- トップダウンで提案は通らず指示に従うだけになる...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
マッシュ(業務請負)への就職・転職を検討されている方が、マッシュ(業務請負)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(キャスティング事業部、コールセンター、チームリーダー、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。