回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| パワトレイン開発、設計、主任 | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 800万円 50万円 0万円 200万円 --
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 パワトレイン開発、設計、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 日産からの業務委託を受けて設計開発を行なっているので、日産本体のカルチャー、方針の影...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 パワトレイン開発、設計、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 給与制度: 日産自動車に準拠している 評価制度: 上司の評価でコミットメントを達成...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 パワトレイン開発、設計、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由: やりたい仕事内容がこの会社にあったので マネージャーから助けて欲...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 パワトレイン開発、設計、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: やればやった分の評価とそれが業績 ボーナス査定に反映される 成長・キャ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 パワトレイン開発、設計、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 女性は働きやすく休暇も比較的自由に取得出来る...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 パワトレイン開発、設計、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 有給も比較的自由に取得出来るのでワークバランスは調整しやすいと思います...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 パワトレイン開発、設計、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 自分のやりたい業務内容と実際の業務とのミスマッチが発生した事...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 パワトレイン開発、設計、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 強み: 日産テクノ単独での技術開発出来る部分が多い 弱み: 日産からの委託を受けて...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 パワトレイン開発、設計、主任、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 社長は一年に2回は社員と直接対話をしてくれるので経営の透明性が担保されている。 質問...
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