回答者別の社員クチコミ
TOPPANエッジ株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| アウトソーシング | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
85 %
[評価点について]
TOPPANエッジの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 アウトソーシング、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TOPPANエッジ
- 基本的にコールセンター業務になる。一部では開発案件もあるようだが、アウトソーシング的...
TOPPANエッジの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 アウトソーシング、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TOPPANエッジ
- 給与制度: 年功序列なのか。 年に数回上長との面談があるが、何で判断されてるかは不明...
TOPPANエッジの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 アウトソーシング、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TOPPANエッジ
- 入社を決めた理由: 様々な案件が経験できると思い入社を決めた。 「入社理由の妥当性...
TOPPANエッジの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 アウトソーシング、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TOPPANエッジ
- 働きがい: あまり重要な業務は会社の特性上、任せられないので負担は少ない。逆にいうと...
TOPPANエッジの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 アウトソーシング、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TOPPANエッジ
- エンジニアとしての成長を求めて。 コールセンター業務を行ったことは無駄ではなかったが...
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