回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| エージェント | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 450万円 -- -- -- --
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 エージェント、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- どのクライアント案件にアサインされるかにより、環境は大きく異なるかと思います。 AJ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 エージェント、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 入社を決めた理由: 時給が良かったため、働きました。一度、自己都合で退職した後に、戻...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 エージェント、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 働きがい: 営業サイドの配属でしたが、日常的に成績が明示され、チームのどの位置に自分...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 エージェント、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 成績が落ちた時に、圧力がかけられました。会社というより、そのセンターのスーパーバイザ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(エージェント、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。