回答者別の社員クチコミ
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター、LD | 3~5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ
- どのクライアント様の担当をしているかによって雰囲気や環境は全然違う様に感じました。し...
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ
- 給与制度: 給与は低いです。 評価制度: 確りと評価はして頂けますので、キャリアア...
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ
- 入社を決めた理由: 入社前から育成に対する取り組みを熱心に行なっており、自己分析など...
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ
- 働きがい: コールセンターの為、直接お客様とお会いする機会はありませんが、頑張った分...
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ
- シフト制の為、基本的には残業は少ないです。...
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ
- 人間関係...
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ
- 強み: コールセンター以外の事業にも取り組んでいる事。 弱み: 上層部の世代交代が...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アイティ・コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、アイティ・コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、LD、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。