回答者別の社員クチコミ
Majorel Japan株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Majorel Japan
- TL,マネージャーを含めみんながファーストネームで呼び合いフレンドリーな環境だった。...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 評価制度: カスタマーサポートは評価項目が同じなので、チームによって差が出たり不公平...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 働きがい: 残業がなく、オンとオフをきちんと分けられるのがとても働きやすかった。成績...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 途中から有給扱いではなくなってしまったが、生理休暇があり、生理痛がつらい自分にとって...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Majorel Japan
- デスクワーク中心で毎日が同じ仕事の人を行いたい人、電話を切った時点でストレスをためず...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Majorel Japanへの就職・転職を検討されている方が、Majorel Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。