回答者別の社員クチコミ
LINEヤフー株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 320万円 21万円 3万円 12万円 --
LINEヤフーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフー
- 給与制度: 減給制度がないため、仕事量に関わらず、長くいる方は高い傾向がある。 内心...
LINEヤフーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフー
- 入社を決めた理由: コールセンターであるが、基本法人相手のため、土日祝日が休みとなり...
LINEヤフーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフー
- 働きがい: 部の特に長の方の方針で、役職関わらず、 やりたい事に前向きにチャレンジさ...
LINEヤフーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフー
- 主に2つあり、1つめは意図した正社員雇用が叶わなかった事、2つめはLDとの相性 実力...
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