回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 研究開発 | 20年以上 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 750万円 -- -- -- --
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 研究開発、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 日産の子会社なので、日産に準じる、と言った感じです。 ただ、自社は自社で、本体と少し...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 研究開発、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 給与制度: 子会社なので本体に比べれば悪いが、世間一般よりは少しはましかと。 評価...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 研究開発、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由: 機械系出身および地元だったので。 「入社理由の妥当性」と「認識...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 研究開発、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 車が好きなら問題無い。業務内容は本体と大きく変わらないので、給料の違いが...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 研究開発、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 女性も多い。結構しても働き続ける人もそこそこいる。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 研究開発、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 最近は良くなったと思う。何かの締め切り前は大変。自動車業界全般だと思うのが、組合があ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 研究開発、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- ステップアップ・給料UPの為。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 研究開発、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 強み: 本体によるので、自主性は全くない。 弱み: 同上。 事業展望: 同上。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日産オートモーティブテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、日産オートモーティブテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(研究開発、新卒入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。