カスタマーリレーションテレマーケティングの「営業」社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧

大阪府に本社を置く、コールセンター運営企業。 関西最大級のコールセンターを擁し、顧客のニーズに応じた情報収集によるマーケティングおよび販売活動を支援、法人・個人対応の営業活動受託も行う。

カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ

回答者別の社員クチコミ(113件)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
61件
営業 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性

2.4

法人営業、営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.8

営業、トレーナー 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.0

光回線営業 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.9

営業 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

5.0

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.1

法人、営業、一般 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

営業 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.9

営業職 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

第一営業統括部、営業職、TL 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.8

訪問営業 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

営業 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.0

営業職 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.6

営業 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.6

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.1

営業部、営業 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.9

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.5

営業 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

営業部、営業、一般 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.5

営業、SV 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

営業、一般社員 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.1

営業部、営業、TR 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.5

営業 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.5

営業 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.1

訪問営業部、営業職 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.3

全61件中の1~25件

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他