社員クチコミ(351件)
トレンダーズ株式会社
- 組織体制・企業文化(61件)
- 入社理由と入社後ギャップ(50件)
- 働きがい・成長(55件)
- 女性の働きやすさ(58件)
- ワーク・ライフ・バランス(52件)
- 退職検討理由(29件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](35件)
- 経営者への提言(11件)
- 年収・給与(47件)
- 回答者 企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.9
- 昔と比べると残業・休日勤務に対する意識がとても高く、実際に45時間以上の残業をすると...
- 回答者 企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.9
- 強み: ・変化対応力(SNSシフトやコロナ対応はすごかったです) ・日本を代表する大...
- 回答者 企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.9
- 働きがい: 自分で考え、実行したことが直接的に企業価値・株価にヒットしたり、組織全体...
- 回答者 事業開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.6
- 産休、育休から復帰する社員がほとんどで、働きやすさが高い状態だと思います。 男女の差...
- 回答者 事業開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.6
- 組織体制は、Div制=事業部制になっている。各事業部で採用を行ったり、目標設定し、文...
- 回答者 アカウントコンサルタント、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、トレンダーズ 4.8
- 入社を決めた理由: かなり柔軟で風通しのいい風潮があり、やりたかった企画提案が出来る...
- 回答者 事業開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.6
- 強み: ①SNS×マーケティングに強いことに加え、「美容特化」のチーム、サービスを保...
- 回答者 事業開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.6
- 働きがい: ・変化への適応 SNS×マーケティングという変化の激しい場所で事業を行っ...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.6
- 人や時期によって差がある部分ではあるが、社員の意思に反して過剰労働を強いるようなこと...
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、トレンダーズ 4.0
- 新卒が成長するにはとても良い組織だったように思う。 とにかく入社後は各部署の新人がM...
- 回答者 マーケティング職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.9
- 企業全体の風通しがよく、上司部下・同僚ともにコミュニケーションが取りやすいです。 大...
- 回答者 マーケティング職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.9
- 入社を決めた理由: SNS(WEB)マーケティングについて勉強したく、この会社を選び...
- 回答者 マーケティング職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.9
- 強み: SNSマーケティングにおいて、業界でトップの実績を持っています。 またサービ...
- 回答者 マーケティング職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.9
- 働きがい: 私は顧客と関わっている仕事になりますが、顧客が喜んでくれることが何よりも...
- 回答者 企画、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.6
- 入社を決めた理由: 以下の理由から、20代のうちに圧倒的な成長を実現できると考えたた...
- 回答者 企画、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.6
- 土日は普通に休めて、有給も年5日以上は必ず取得が義務付けられており、年末年始も6日以...
- 回答者 企画、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.6
- 強み: ・女性社員比率が高く、女性が購入意思決定をする商品(化粧品など)のマーケティ...
- 回答者 クリエイティブ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、トレンダーズ 4.0
- 働きがい: ■働きがい ・成果を出して上司に認めてもらえれば、自分のやりたいことにチ...
- 回答者 マーケティング、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、トレンダーズ 4.5
- ■組織体制 組織体制としては、代表取締役が組織全体を管掌し、各部署毎に担当役員(執行...
- 回答者 マーケティング、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、トレンダーズ 4.5
- 入社を決めた理由: 入社当初は社員数も半分以下で、1人1人に対する任せてもらえる役割...
- 回答者 企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.0
- 強み: ・SNS領域に強いことが強み(インフルエンサーやメディア、広告運用を使いこな...
- 回答者 企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.0
- 入社を決めた理由: 「大手企業にはない成長余力」と「自分の影響範囲が社内社外ともに大...
- 回答者 企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.0
- 組織体制:事業部制を引いており、インフルエンサー事業部など複数の事業部がある。それぞ...
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、トレンダーズ 2.8
- 働きがい: 自ら考え、提案して、お客様とともにサービスをより良くしていくことが求めら...
- 回答者 マーケティング職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トレンダーズ 4.8
- 強み: 会社文化として、営業・サービス開発の両軸が強いと思います。 特に営業では、大...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
トレンダーズの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、トレンダーズの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。