- 時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける
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海外ソフトの真似ではない。独創的なアイディアにこだわり、世の中に役立つソフトウェアを自分たちで創り出しています。
当社は時代のニーズに合ったソフトウェア・サービスを自社で企画考案、開発から販売までしているソフトウェア会社です。海外のソフトの真似をするのではなく、独創的なアイデアにこだわっています。まだ世にはないものを「こんなニーズがあるかもしれない」「こんな困りごとを解決できるかも」と いった何気ない気づきから発想展開して、IT技術での解決にチャレンジしています。「自分たちの存在意義は社会に価値を提供すること!」という初心を忘れず、世の中に役立つソフトウェアを創り続けています。
【私たちの信念】
コーポレートスローガンは「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」です。ゲームやSNSも現代社会に必要ですが、我々はあくまでも“時間を与える側”立場でソフトウェアを提供し続けます。
人々の生活を楽にする製品は、自分たちが働きやすい環境でなければ作れません。そのため、当社は「風通しの良い相互尊重あふれる職場をみんなで作る。」ことを経営方針の第1番に掲げています。
【豊富な導入実績】
■460,000ユーザー
データベース開発支援ツール
SI Object Browserライセンス
■220社
プロジェクト管理ツール
OBPM Neo 導入実績
■1,100社
日本初のECパッケージ
SI Web Shopping導入実績
■1,300社
完全Web - ERP
GRANDIT導入実績
- 会社紹介
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- 8つのアピールポイント
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1.常駐派遣型ではなく、自社プロダクトで事業展開しているソフトウェア企業
2.直接ユーザー企業にシステム提供するので。上流工程のスキルが付きます。
3.中途研修はもちろん、その後も継続的にスキルアップできる充実した教育制度
4.働きやすさを最重視し、定着率も業界トップクラスを維持し続けている
5.財務体質が強く、長期的にずっと成長し続けている将来性ある会社
6.2017年にテレワーク先駆者百選に選出され、いち早くリモートワークに対応
7.IT業界で働く女性を応援。女性の働きやすい環境とスキルアップを支援
8.当社拠点から離れた場所にお住まいのエンジニア向けにリモートワーク採用も可 - 数字で見るシステムインテグレータ
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当社の働く環境や制度についてそれぞれ数字でわかりやすくご紹介します。
■労働環境
・平均年間給与:6,310,000円
・法定外平均残業時間:6:19
・有給休暇取得率:78.0 %
・平均有給休暇取得日数:13.3日
・社員の定着率:91.55%(離職率8.45%)
・カムバック社員数(一度当社を退職後、再入社して在籍中の社員):10名(2022年3月31日現在)
・各種相談窓口の担当者数:7名
・法令違反の件数:0件
■社員のスキルアップやモチベーション
・新たな資格を取得した社員の数:113名
・3年間のジョブローテーション制度の利用者数:11名(2019年度~2021年度合計)
・当社で働くことに対し、「満足」「やや満足」と答えた社員の割合:77%
■子育て社員の働きやすさ
・女性社員の産前産後休業取得率:100%、育児休業取得率:100%
・男性社員の育児休業取得率:66%(2021年度実績 6名中4名取得)
■働きやすさを応援する制度
・リモートワーク制度
※いち早くリモートワークを取り入れ、2017年に「リモートワーク百選」にも選出
・フレックスタイム制
・1on1ミーティング
・快適で過ごしやすいオフィス
※リフレッシュスペースのあるオフィスでは全員が拡張モニターを使い、効率よく仕事しています! - 社員インタビュー:2007年入社 開発部マネージャー 山田
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「趣味も仕事も一生懸命」をモットーとしている私には最高の職場です!
■転職のきっかけと入社の決め手
エンジニアとして、もっとスキルアップしたいと思い、前職を思い切って退職し、そんな環境がある会社を探していて、当社と出会い、入社を決めました。
■入社して感じた魅力
入社して感じたのは、会社が人材育成に注ぎ込む熱意に驚きました!実際、それは制度にも現れています。日々充実していく教育制度はスキルアップを目指す私には非常にありがたいです。また、社員が自発的に開催する「実践勉強会」なども当社ならでは。社員全員が知識や技術を共有しようという姿勢・努力に入社直後は驚きましたね。こんな社風があるから、当社のエンジニアは活き活きしているのだと感じます。スキルアップして「一流の技術者」を目指したい方にはぴったりの職場ですよ。
■入社して良かったと感じるところ
たくさんありますが、一番はやはり「働きやすい労働環境」ですね。当社に入社するまでは、SEは休日 ・深夜問わず忙しいのはあたりまえで、有給休暇なんて取らないのが常識だと思っていました。当社は 「健全な労働環境が社員を育て良い仕事を作り出す」という考えのもと、社内環境の向上や制度の充実に取り組んで きました。そのおかげでとても働きやすい職場環境が整ってます!長時間労働は業務効率も低下しますし、私生活の充実感さえ奪ってしまいます。「趣味も仕事も一生懸命」をモットーとしている私には最高の職場です!
■転職を考える方へメッセージ
世には多くの企業がありますが、自分に合っている会社を探すことが一番だと思います。自分が好きな会社が、働きやすく、スキルアップできる職場であれば、言うことなしですね。皆さんにもそんな会社に出会って欲しいと思います。それが当社だったら、もっと嬉しいです。
- 職種名
- 【大阪:リモート】SAP導入コンサルタント/405365801
- 仕事内容
- 【職務概要】
ERP導入コンサルタントとして、中堅・成長企業向けの新しいSAP Public Cloudの導入プロジェクトにおける業務をおまかせします。
(プロジェクトマネージャー、リーダー、PMO業務、導入コンサルタント)
ITコンサルタントへステップアップできるポジションです。
【職務詳細】
◆担当サービス:SAP S/4HANA Cloud, public edition
SAPのクラウド導入アプローチは、Fit&GapではなくFit to Standardです。
これまでのご注文を受ける流れから、「私たちがガイドします」という導入方法に大きく変革します。
まずはSAP S/4HANA Cloudをどう使うか?どう導入・運用するか?を学習していただき、認定コンサルタントの資格取得を目指していただきます。(会計、生産、調達、販売など)
【仕事のやりがい】
・最先端の技術に触れる:SAPのクラウド型システムを駆使し、業界をリードするプロジェクトに携わることができます。
・先進のデジタル変革を推進:パブリッククラウドの導入によるメリットを最大限に活用し、クライアント企業のデジタル変革をリード。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
・…………・…………・魅力ポイント・…………・…………・
■戦略的な拡大方針
企業の拡大戦略が明確で、将来性の高い企業です。 - 求める経験・スキル
- 【必須】
・ERPに関する知識と実務経験3年以上
【尚可】
・SAP導入コンサルティング経験
・クライアントとのコミュニケーションスキル、要件定義やプロジェクト管理の経験
・英語でのコミュニケーション能力
【チーム文化】
・高いコンサル力、技術力で業務システムを通して、お客様のためになる仕事をする。(顧客満足の高いサービスを提供する)
・期待を超えるサービスを提供する。(もっともっと、まだ更に)
・本質を理解して仕事をする。(Whyで考え行動する) - 募集要項
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勤務地 大阪府大阪市中央区平野町3丁目6-1 あいおいニッセイ同和損保御堂筋ビル8F
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅11番出口より徒歩5分
大阪メトロ各線「本町」駅3番出口より徒歩8分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし給与 年収 500万〜900万円
年収:500万~900万
月給制:月額228000円~
賞与:年2回(業績による)
昇給:年1回勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
※同社の標準労働時間は9:20~18:00です。
休憩:60分(12:20~13:20)試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヵ月)休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始休暇(12/29~1/4)、年次有給休暇(有給休暇取得率86%※2022年度実績)、リフレッシュ休暇(勤続5年毎に5日)、特別休暇等 待遇・福利厚生 企業年金基金、確定拠出年金、従業員持株会、資格試験代金補助、資格保有支援金、リモートワーク制度(月8回)、育児介護支援制度(在宅勤務、時間短縮、時差出勤など※男性社員利用実績多数あり)、社員旅行(会社業績により実施)、社内クラブ助成金支給、レクリエーション費支給等 リモートワーク リモート可
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システムインテグレータへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
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- 2003年
更新日 2025年09月19日