- 職種名
- 【神奈川】ホテル総務・人事・経理(横浜ベイコート倶楽部)/406098692
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社運営ホテルにおける総務・人事・経理業務を担当いただきます。
【職務詳細】
▽人事業務
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社保・労災等の手続き
▽総務業務
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連
▽経理業務
各部門の売上の確認、売上確定業務/経費の管理 /売掛金・買掛金の管理/請求書の発行/小口現金の管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成等
▽業務支配人
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/ホテル内のコンプライアンス管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般 - 求める経験・スキル
- 【必須】
・全国転勤可能な方
※入社直後は同社運営国内ホテルのいずれかに配属
その後、本社及び支社、同社運営国内のホテルに異動の可能性あり
・業界問わず人事・総務・経理いずれかの業務経験者
※特に経理経験者優遇
【尚可】
・衛生管理者資格保持者 - 募集要項
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勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-3
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-4
みなとみらい線「新高島」駅より徒歩8分
勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる給与 年収 387万〜614万円
年収:387万~614万
月給制:月額235100円~
賞与:年2回(7月・12月) ※2023年度実績:合計4.5ヶ月分
昇給:給与更改:年1回(6月)勤務時間 シフト制(1ヶ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間)
休憩:60分試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)休日休暇 交替制による年間120日(月8~12日(シフト制)※配属施設・時期により異なる)、年次有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、育児休業、短期育児休業、介護休業 他 待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)
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リゾートトラストへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2025年07月10日