New Context Designer DG

【事業内容】
日本のインターネットの歴史と共に歩んできた私たちデジタルガレージグループは、「決済」「マーケティング」「投資」など、多角的にIT事業を行っています。
創業より25年を超え、当社は決済とデータを融合したグループ戦略「DGフィンテックシフト」のもと、決済を中心にマーケティングや投資などの各セグメントが有機的に連携し、事業を推進しています。
■フィナンシャルテクノロジー・セグメント
日本を代表するフィンテック企業として、インターネット黎明期より様々な決済手段を実装し、国の重要インフラ指定企業として、日本のECビジネスの成長を支えています。併せてDGグループの各セグメントや戦略パートナーと連携し、次世代フィンテック事業を立体的にインキュベートしています。
■マーケティングテクノロジー・セグメント
FTセグメントと連動し、主に金融・通信・不動産産業領域において、CRMやデータドリブン型マーケティングに強みを有します。
また、ポストクッキー時代のコンテクスチャル・アドを行うBI.Garageには日本を代表する28社のマスメディアが資本業務提携し、日本最大のホワイトリストネットワークを形成しています。
■インキュベーションテクノロジー・セグメント
シード、アーリーとレイターステージにフォーカスした日本を代表するVC事業群です。日本で最初のシードアクセラレータープログラムOpen Network LabやDGベンチャーズで様々なインターネット企業の投資、支援に加え、
Twitterのジャパンエントリーに代表される、シリコンバレーと日本、日本と世界を繋ぐ多数の投資トラックレコードを有しています。