三菱自動車工業の「【岡崎】(課長級) 電動車用ドライブトレイン技術の先行開発業務/EV・パワートレイン先行開発部<海外売上約90%を誇るグローバル企業>:タイ工場においては大規模な太陽光発電により年間6千tのCO2を削減を見込む、工場内にビオトープを設置するなどSDGsに対しても取り組みを強化」求人情報

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. 三菱自動車工業の採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報
  5. 【岡崎】(課長級) 電動車用ドライブトレイン技術の先行開発業務/EV・パワートレイン先行開発部<海外売上約90%を誇るグローバル企業>

研究開発・企画

  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

【岡崎】(課長級) 電動車用ドライブトレイン技術の先行開発業務/EV・パワートレイン先行開発部<海外売上約90%を誇るグローバル企業>

タイ工場においては大規模な太陽光発電により年間6千tのCO2を削減を見込む、工場内にビオトープを設置するなどSDGsに対しても取り組みを強化

  • 年収 950万〜1250万円
  • 愛知県
三菱自動車工業のロゴ

この求人情報は、掲載終了しました。

三菱自動車工業の求人一覧へ(77件) >>

他社の求人

日産自動車株式会社

3.53

日産自動車のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

システム開発(制御・組込み系)

【技術系: パワートレイン・EV】[P2201]エンジンおよび電動パワートレイン 性能開発エンジニア

  • 年収 500万~950万円
  • 神奈川県

日産自動車株式会社

3.53

日産自動車のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

回路・電機・電機制御設計

【技術系: パワートレイン・EV】[P2207]e-POWER・EV 電動パワートレインシステム開発エンジニア

  • 年収 500万~950万円
  • 神奈川県

日産自動車株式会社

3.53

日産自動車のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

研究開発・企画

【技術系: パワートレイン・EV】[P2108]e-POWER・EV 電動パワートレイン用モータ技術エンジニア

  • 年収 500万~950万円
  • 神奈川県

日産自動車株式会社

3.53

日産自動車のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

研究開発・企画

[P2503]電動車両向けパワートレインシステム先行技術開発業務(一般層 総括職/担当職)

  • 年収 410万~780万円
  • 神奈川県

日産自動車株式会社

3.53

日産自動車のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

システム開発(制御・組込み系)

【技術系: パワートレイン・EV】[P2309]パワートレインシステム制御開発エンジニア

  • 年収 500万~950万円
  • 神奈川県

日産自動車株式会社

3.53

日産自動車のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

回路・電機・電機制御設計

[P2509]パワートレインエンジン先行開発エンジニア(一般層 総括職/担当職)

  • 年収 410万~780万円
  • 神奈川県

日産自動車株式会社

3.53

日産自動車のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

研究開発・企画

【技術系: パワートレイン・EV】[P2107]e-POWER・EV モータ駆動用インバータの回路技術エンジニア

  • 年収 500万~950万円
  • 神奈川県

ヤマハ発動機株式会社

3.58

ヤマハ発動機のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

回路・電機・電機制御設計

<PT>電動2輪車向け パワートレイン開発

  • 年収 450万~1000万円
  • 静岡県

タイ工場においては大規模な太陽光発電により年間6千tのCO2を削減を見込む、工場内にビオトープを設置するなどSDGsに対しても取り組みを強化

  • 【岡崎】(課長級) 電動車用ドライブトレイン技術の先行開発業務/EV・パワートレイン先行開発部<海外売上約90%を誇るグローバル企業>
  • 年収 950万〜1250万円
  • 愛知県

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他