- 職種名
- コンタクトセンターの変革を推進するリーダー
- 仕事内容
- 【主な職務】
グループコンタクトセンターの統括、および最適化
【具体的な業務】
・グループコンタクトセンター戦略の立案と推進
・グループコンタクトセンター品質標準化の推進
・デジタルシフトの推進/管理
・グループコンタクトセンターの実績管理
・他社ベンチマーキング
【出張】
グループ内や他社との交流などで全国への出張機会あり(数回/年)
【休出】
センターでの障害などの例外を除き無し
【将来キャリア】
将来的には、コンタクトセンター統括部門の責任者へのキャリアアップの可能性があります - 求める経験・スキル
- 【必須条件】
・CXやDXの領域に知見のある人材
・変革を推進できるリーダーシップ力のある人材
【歓迎条件】
・コンタクトセンターやヘルプデスク経験者 - 募集要項
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勤務地 千葉県 給与 年収 800万〜1000万円 勤務時間 09:00 ~ 17:30 休日休暇 【有給休暇】有給休暇は入社後2ヶ月目から付与されます
入社翌月から付与されます。(最高年間20日)
なお、初年度は入社した月によって付与される休暇日数は異なります。例)4月入社:13日、5月入社:11日など
【休日】完全週休二日制
土
日
祝日
年末年始
完全週休2日制(原則土日)・祝日・年末年始・5月連休・夏期休暇
年間休日125日待遇・福利厚生 【通勤手当】全額支給
【社会保険】健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
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キヤノンマーケティングジャパンへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-010227
- 職業紹介許可年
- 1997年
更新日 2025年08月12日