デジタル技術を活用したコンタクトセンターの構築・運用を手がける企業。AIチャットボットや音声認識システムを導入し、顧客対応業務の効率化と品質向上を実現し、ITサポートなどの業務代行も幅広く提供する。

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)とヤマトシステム開発のスコア比較
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

3.13
VS
ヤマトシステム開発

3.04
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 待遇面の満足度
- 社員の士気
- 風通しの良さ
- 社員の相互尊重
- 20代成長環境
- 人材の長期育成
- 法令順守意識
- 人事評価の適正感
- 残業時間(月間)
-
-
14.9 h
-
22.1 h
-
14.9 h
- 有給休暇消化率
-
- 74.3 %
- 69.7 %
- 74.3 %
比較対象を変更する
業界平均と比較する
関連する企業と比較する
スコア詳細
![]() |
項目名 |
![]() |
---|---|---|
青チャート | チャートカラー | 紫チャート |
3.13 | 総合評価 | 3.04 |
2.4 | 待遇面の満足度 | 2.7 |
2.6 | 社員の士気 | 2.5 |
3.6 | 風通しの良さ | 3.0 |
3.3 | 社員の相互尊重 | 2.9 |
2.6 | 20代成長環境 | 2.7 |
2.7 | 人材の長期育成 | 2.8 |
4.6 | 法令順守意識 | 4.7 |
2.6 | 人事評価の適正感 | 2.8 |
14.9 h | 残業時間(月間) | 22.1 h |
74.3 % | 有給休暇消化率 | 69.7 % |
423万円 | 平均年収 | 511万円 |
1804 件 | 社員クチコミ数 | 2371 件 |
社員クチコミ
青チャートパーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) (1804件)
紫チャートヤマトシステム開発株式会社 (2371件)
就職・転職の参考情報として、採用企業「パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)」の「社員による会社評価」を8つの評価スコアでレーダーチャート表示しています。こちらでは、就職・転職活動での一段深めた採用企業リサーチのために「ヤマトシステム開発」との比較をご覧になれます。注意点:掲載情報は、ユーザーの方の主観的な評価であり、当社がパーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の価値を客観的に評価しているものではありません。詳細は運営ポリシーをご確認ください。