アルティウスリンクの「自治体業務コールセンターのSV:◆KDDI×三井物産の安定企業/職種未経験歓迎!」求人情報

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アルティウスリンクの採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報
  5. 自治体業務コールセンターのSV

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

自治体業務コールセンターのSV

◆KDDI×三井物産の安定企業/職種未経験歓迎!

  • 年収 465万〜544万円
  • 神奈川県
アルティウスリンクのロゴ
職種名
自治体業務コールセンターのSV
仕事内容
自治体業務コールセンターにおけるスーパーバイザー業務をお任せします。

■具体的な業務内容
・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務)
・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理
・センターのKPI、品質、リスク、採算管理
・お客様への報告書作成、状況報告、業務調整、改善提案活動

■入社後の流れ
まずはオペレーターとして、業務スキル研修を受けていただきます。2ヶ月目からはオペレーターとして受電経験を積んでいただき、入社より7ヶ月間はオペレータ受電を行います。
8ヶ月目より、新人オペレーターのサポートに移り、リーダーの業務研修に移りフロアマネジメント全般を習得していただきます。
2年目からはスーパーバイザー業務を徐々に習得し、3年目からは次期マネージャー候補として活躍いただきます。
※経験者は、経験・スキル、業務習得に応じて調整します

■働きがい
・自治体に対して、コンタクトセンター目線で改善提案ができる社会的意義のあるお仕事です
・チームプレー重視の社風のため、皆で目標達成に向かう・達成する楽しさがあります

■転勤について
入社後、横浜でスキルを習得したのち、全国各地のセンターにて活躍いただきたい想定です。
転勤頻度は3~5年スパンが多いです。
現在自治体業務を行うコールセンターは首都圏、宮城、新潟に拠点があるため、いずれか、もしくはその他政令指定都市を中心にセンターが増えた場合のアサインが想定されます。

■働き方
夜勤対応は基本ありません。
別に契約社員形態のSVが在籍しており、夜勤対応も担当してくれています。
■増員募集
今後、全国の受託業務拡大を目的として、特定分野に特化したスーパーバイザーや次期マネージャー候補の育成を進めています。オペレーターレベルから丁寧に業務研修を受けられる環境がありますので、異業種でのマネジメント経験を活かして、新たに一から取り組むことが出来るお仕事です。

616007
求める経験・スキル
【必須要件】
・複数名のメンバーを管理した経験
※店長経験等、異業界出身の方が活躍しています!
募集要項
勤務地 神奈川県横浜市西区楠町4-7 横浜楠町ビル5F
JR、地下鉄ブルーライン横浜駅「西口」より徒歩14分敷地内全面禁煙
給与 年収 465万〜544万円

月給制基本給250000円残業代:全額支給
勤務時間 労働時間制度:シフト制実働時間外労働:あり20時間
休日休暇 年間休日122日/完全週休2日制祝日,産前・産後休暇,育児休暇,介護休暇,特別休暇,シフト制土日祝を含むシフト制/年次有給休暇 ※入社年度は、入社月に応じた規定数付与(1~15日)/特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など)/私傷病休暇
待遇・福利厚生 個人型確定拠出年金、KDDI社員持株会、KDDIグループ共済会(慶弔見舞金、資金貸付制度、団体保険、リゾート施設やコンサート等の特別割引等)、KDDI健康保険組合加入施設の利用、保養施設、各種研修制度、資格取得支援制度 など

この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います

アルティウスリンクへの転職支援実績あり

エン株式会社

厚生労働省許可番号
13-ユ-080296
職業紹介許可年
2000年

更新日 2025年10月03日

報告する

アルティウスリンクの求人一覧へ(50件) >>

他社の求人

クリアル株式会社

3.01

クリアルのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

コールセンターSV

  • 年収 600万〜800万円
  • 東京都

株式会社トレジャー・ファクトリー

3.49

トレジャー・ファクトリーのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

コールセンターSV/405485141

  • 年収 377万〜448万円
  • 東京都

イオンネクスト株式会社

3.02

イオンネクストのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

SV・コールセンターの運用・管理

  • 年収 500万〜600万円
  • 千葉県

有限会社井上誠耕園

3.22

有限会社井上誠耕園のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

【香川】コールセンターSV/403072534

  • 年収 300万〜450万円
  • 香川県

ワタミ株式会社

3.41

ワタミのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

総務

【長崎】コールセンターSV(スーパーバイザー)/407672185

  • 年収 359万〜528万円
  • 長崎県

株式会社北陸銀行

3.15

北陸銀行のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

【コールセンターSV】営業統括部/富山勤務

  • 年収 500万〜900万円
  • 富山県

岡三証券株式会社

3.08

岡三証券のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 契約社員
  • 直接応募

金融事務・バックオフィス

コールセンター業務

  • 年収 300万~550万円
  • 東京都

SocioFuture株式会社

3.06

SocioFutureのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

コールセンター系総合職(リーダーSV~センター長候補)

  • 年収 369万~844万円
  • 4つのエリア

◆KDDI×三井物産の安定企業/職種未経験歓迎!

  • 自治体業務コールセンターのSV
  • 年収 465万〜544万円
  • 神奈川県

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他