- 職種名
- スーパーバイザー(BPO)/404364685
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。
【職務詳細】
・オペレーターの勤怠管理、対応支援、モニタリング
・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応)
・数値や進捗管理
・教育や研修の立案、実施、資料作成など
・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答
・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケアなど)
・数値報告
・日報、週報、月報の作成など
※入社後はオペレーターとして業務に慣れた後、SV業務をお任せします。
【キャリアパス】
SV→リーダーSV(現場のトップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
・…………・…………・魅力ポイント・…………・…………・
■社内の雰囲気
チームワークを大切にするフレンドリーな職場環境です。 - 求める経験・スキル
- 【必須】
・SVとしてのご経験がある方(業界不問)
【尚可】
・営業や販売、接客といった対人折衝経験をお持ちの方 - 募集要項
-
勤務地 東京23区内のコールセンター
配属先により準ずる
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所給与 年収 336万〜550万円
年収:336万~550万
月給制:月額260000円~
賞与:年2回※会社業績、本人業績評価により支給することがある
昇給:年1回勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制(シフト制)/9:00~20:00(例:9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00)
休憩:60分試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)休日休暇 週休2日制(シフト制)、有給休暇、産休・育休休暇、介護休暇、慶弔休暇、裁判員休暇 待遇・福利厚生 ・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・定期健康診断 ・社員持ち株会制度・財形貯蓄制度部活動支援・eラーニング・各種割引施設・保養施設・契約スポーツクラブ、マッサージ室・屋内禁煙
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
バーチャレクス・コンサルティングへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2025年06月27日