- 職種名
- 【東京:リモート】PL候補(カスタマーサクセスの実現・DX推進)/405278376
- 仕事内容
- 【職務概要】
既存コンタクトセンターの稼働やパフォーマンスなどの管理のみでなく、業務変革や業務立上げなどを、運用・ITなどの側面からご経験されてきた方に特にご活躍いただけるポジションとなります。
大手企業向けに、CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化、CS(カスタマーサクセス)の実現、DX推進等のテーマでコンタクトセンター構想への参画から構築推進、立上げ後のセンターマネジメントをお任せします。
上記の領域において、戦略・企画から実行・変革といった上流から下流までのフェーズを担当し、サービス構築・オペレーション変革・テクノロジー活用といった幅広い領域で、全方位的なクライアントへの支援を進める部門への配属となります。コンタクトセンターの運営管理のみをご担当いただくのでなく、上流の企画構想から同社コンサルタントメンバーとともに参画していただく点が特徴です。
■プロジェクトの例:
【戦略系テーマ】CX高度化、次世代AI活用、顧客チャネル全体最適化、体制最適化、営業/販売力強化、グローバル対応、拠点構造最適化、CRM強化
【オペレーション系テーマ】パフォーマンスの最適化、プロセス最適化、コスト削減、ノウハウの形式知化
【テクノロジー系テーマ】チャットボットやRPAなどの自動化技術の活用、音声認識/画像認識技術活用、ナレッジマネジメント技術活用、次世代CRMシステム企画推進
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般 - 求める経験・スキル
- 【必須】
●マニュアルやスクリプト、FAQなどの作成のご経験
●コンタクトセンター業務の改善施策推進のご経験
【尚可】
■コンタクトセンターの新規立上げ推進や構築のご経験
■コンタクトセンターの構築や業務改善に係る企画・提案のご経験
■コンタクトセンターへのシステム導入の企画や推進のご経験 - 募集要項
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勤務地 【本社】〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より徒歩4分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所給与 年収 450万〜550万円
年収:450万~550万
月給制:月額361600円~
賞与:年2回
昇給:年1回勤務時間 9時00分~18時00分
休憩:60分試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)休日休暇 土日・祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇 待遇・福利厚生 ・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・定期健康診断 ・社員持ち株会制度・財形貯蓄制度部活動支援・eラーニング・各種割引施設・保養施設・契約スポーツクラブ、マッサージ室・屋内禁煙 リモートワーク リモート可
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バーチャレクス・コンサルティングへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2025年06月11日