アップセルテクノロジィーズの「採用情報」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アップセルテクノロジィーズの採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報

営業向けのITツールを開発・提供する企業。 各種業界に適した営業用デジタルツールをシーン別に開発、営業トーク自動生成ツール「UPSELL Lead」をはじめ、会話内容の分析や音声テキスト化ツール等、シリーズ化。

アップセルテクノロジィーズのロゴ

求人情報一覧

該当求人件数
3 件中 1 ~3件を表示
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

【愛媛】コールセンターオペレーター(西宇和郡)/407686236

アップセルテクノロジィーズ株式会社

アップセルテクノロジィーズのロゴ
仕事内容 【職務概要】 コールセンターにおいて、電話オペレーターとして従事していただきます。取り扱う商品は大手の健康食品や化粧品、学習塾等々、生活に身…
求める経験・スキル \業種未経験歓迎◇職種未経験歓迎◇第二新卒歓迎/ 【必須】 ・基本的なテキスト入力操作 ・Excelの基本操作 【尚可】 コールセンター…
給与 年収 252万〜360万円
勤務地 愛媛県
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

【大阪】スーパーバイザー/406818344

アップセルテクノロジィーズ株式会社

アップセルテクノロジィーズのロゴ
仕事内容 【職務概要】 同社は、BtoB,BtoC,BtoGなどあらゆる業界の営業活動の支援をしております。大手通販事業会社や大手化粧品会社、大手人材…
求める経験・スキル 【必須】 ・営業経験1年以上 ・接客のご経験 【尚可】 ・マネジメント経験
給与 年収 360万〜480万円
勤務地 大阪府
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

【熊本】スーパーバイザー/404657534

アップセルテクノロジィーズ株式会社

アップセルテクノロジィーズのロゴ
仕事内容 【職務概要】 スーパーバイザーとして、クライアントからのマーケティング調査依頼や新規開拓などを代行していただきます。うまく連携をとり、どうす…
求める経験・スキル 未経験歓迎!! 【尚可】 ・コールセンターでの業務経験(年数不問)
給与 年収 280万〜400万円
勤務地 熊本県

全3件中の1~3件

  1. 1
評価スコアで求人検索

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他