- 職種名
- 経理スタッフ
- 仕事内容
- 『研修特化型ホテル』やホステルの運営、企業のイベントサポートなどの事業を展開する同社にて、経理業務をお任せいたします。※状況に応じて消耗品、備品発注など社内の庶務的業務をしていただくこともございます。
■業務内容
・請求書発行
・小口現金管理
・経費精算
・仕訳入力
・売掛/買掛管理
・月次、年次、四半期決算(補助/主担当)
・税務関連業務
※会計ソフト EXPLANNER(変更予定)
※給与計算を外注で行っており、変更などあれば適宜連絡をとっていただきます。
■入社後の働き方
OJTにて業務を覚えていただきます(研修期間およそ2~3カ月間)となります。スキルによって、年次決算業務・財務諸表作成、消費税申告書作成等もお任せいたします。
※事業や他の仕事内容を理解するため、各部署へ数日行っていただく場合があります。
■働きがい
中途入社者かつ業界未経験から入社した社員も多く、安心して働ける教育体制が充実しています。
また今回の募集は、将来的に財務等のキャリアパスもあるため、業務の幅を広げていける環境になります。
増員募集
直近、新規事業の立ち上げや既存事業の成長によって成長フェーズにあります。
そこで経理部でも組織強化をしていくため、新しいメンバーを募集いたします。
520665 - 求める経験・スキル
- 経理業務のご経験がある方
※日次決算レベルをイメージしております。 - 募集要項
-
勤務地 事業所名:Lstay&grow晴海
所在地:東京都中央区晴海3-8ー1
最寄駅: 都営地下鉄 都営大江戸線 勝どき駅 徒歩5分屋内全面禁煙、屋外に喫煙所を設置給与 年収 380万〜480万円
月給制基本給225000円残業代:全額支給勤務時間 労働時間制度:固定労働時間制実働8時間09:00~18:00時間外労働:あり20時間繁忙期(4月、7月、10月、1月)の残業時間は30時間程度です。 休日休暇 年間休日116日/週休2日制土曜日,日曜日,祝日,産前・産後休暇,育児休暇,介護休暇有給休暇:10日~
※月1回程月初に土曜か日曜の出社の可能性があります。待遇・福利厚生 報奨社員旅行、好業績者海外・国内研修旅行、インセンティブ制度、グッドプロセス賞、ギネス賞、社員同士が選ぶベストパートナー賞 他
独身寮(男女ともワンルームマンションタイプ)※東京地区のみ
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
KTKへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-080296
- 職業紹介許可年
- 2000年
更新日 2025年07月04日