N=1を大切にしています
妄想を実業に。クリエイティブという知恵をたずさえて。
スマイルズは、行政や企業といった外部クライアントからの依頼を受け、
ブランディングやプロデュース、コンサルティングなど、
「価値と価値観をつくる」ためのさまざまな仕事を手掛けています。
元々、自社ブランドのグラフィック・スペース・WEB等のクリエイティブをはじめ、
ブランディングや広報・PR、事業開発なども社内にて行ってきたため、
戦略策定からデザイン企画制作、進捗管理、現場運営まで一気通貫で行うのが特徴です。
2016年(株)スープストックトーキョー 分社化
2021年(株)海苔弁山登り 分社化
と、会社の組織、事業分野はここ数年で大きく変化しており、
まさにこれから会社としても新しいフェーズに成長していく時期を迎えています。