- HOME
- コールセンター、業務請負
- カスタマーリレーションテレマーケティングの採用「就職・転職リサーチ」
- ゼビオナビゲーターズネットワークとの比較
大阪府に本社を置く、コールセンター運営企業。 関西最大級のコールセンターを擁し、顧客のニーズに応じた情報収集によるマーケティングおよび販売活動を支援、法人・個人対応の営業活動受託も行う。

カスタマーリレーションテレマーケティングとゼビオナビゲーターズネットワークのスコア比較
カスタマーリレーションテレマーケティング

2.81
VS
ゼビオナビゲーターズネットワーク

2.92
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 待遇面の満足度
- 社員の士気
- 風通しの良さ
- 社員の相互尊重
- 20代成長環境
- 人材の長期育成
- 法令順守意識
- 人事評価の適正感
- 残業時間(月間)
-
-
16.1 h
-
27.9 h
-
16.1 h
- 有給休暇消化率
-
- 78.6 %
- 37.4 %
- 78.6 %
比較対象を変更する
業界平均と比較する
スコア詳細
![]() |
項目名 |
![]() |
---|---|---|
青チャート | チャートカラー | 紫チャート |
2.81 | 総合評価 | 2.92 |
2.1 | 待遇面の満足度 | 2.9 |
2.8 | 社員の士気 | 2.9 |
3.0 | 風通しの良さ | 2.9 |
3.0 | 社員の相互尊重 | 2.8 |
3.3 | 20代成長環境 | 3.2 |
1.9 | 人材の長期育成 | 2.9 |
2.9 | 法令順守意識 | 2.9 |
3.2 | 人事評価の適正感 | 2.9 |
16.1 h | 残業時間(月間) | 27.9 h |
78.6 % | 有給休暇消化率 | 37.4 % |
375万円 | 平均年収 | -- 万円 |
483 件 | 社員クチコミ数 | 10 件 |
社員クチコミ
青チャート株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング (483件)
紫チャートゼビオナビゲーターズネットワーク株式会社 (10件)
就職・転職の参考情報として、採用企業「カスタマーリレーションテレマーケティング」の「社員による会社評価」を8つの評価スコアでレーダーチャート表示しています。こちらでは、就職・転職活動での一段深めた採用企業リサーチのために「ゼビオナビゲーターズネットワーク」との比較をご覧になれます。注意点:掲載情報は、ユーザーの方の主観的な評価であり、当社が株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの価値を客観的に評価しているものではありません。詳細は運営ポリシーをご確認ください。