- 職種名
- 【東京:リモート】経理/税務担当/407519107
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社および子会社の経理・税務業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・中核子会社(株式会社デジタルハーツ)、持株会社、その他子会社の単体決算業務
・担当会社の税務業務、税理士対応(主担当)
・上記の決算、税務スケジュールの調整管理、業務委託先との調整(主担当)
・担当会社の原価計算や管理会計に関する事項(主担当、管理会計は経営企画部等と連携)
・監査法人対応(担当会社での監査対応、資料準備、主担当)
・連結決算、会社法と金商法での開示業務(補佐)
・担当会社での経理業務、会計処理の指導や助言、 経理関連規程の作成更新(主担当)
・担当会社のJ-SOX対応業務(主担当)、経理部門の取りまとめ(補佐)
・担当会社の経理決算業務に関連する業務効率化や課題解決、法令改正対応(主担当)
・経理関連システムやツールの維持や更新に関する業務
・経財部内事務処理、管理職補佐、非定例案件の対応
(主担当、補佐の明記の無いものは随時発生とお考え下さい)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般 - 求める経験・スキル
- 【必須】
※以下について概ね3年以上の経験をお持ちの方※
・上場企業または同規模の本社経理部門での決算(担当者として決算整理、監査対応、レポーティング等、一連業務を完結)
・上記に関する税務業務(確定申告、納税、税務調査対応、税理士対応)
・決算工程における原価計算や管理会計業務
【尚可】
・投資管理、M&Aの経理、税務のご経験
・英語、その他の海外言語、海外ビジネスや海外留学のご経験
・ファイナンス領域の業務知識 - 募集要項
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勤務地 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41F
京王新線「初台」駅徒歩3分(駅直通)
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし給与 年収 450万〜600万円
年収:450万~600万
年棒制:月額375000円~
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:年1回勤務時間 フレックスタイム制※ 標準就業時間 9:30~18:30
休憩:60分試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月(待遇等変更なし))休日休暇 年間休日120日程度、完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与)、産前産後休業、育児休業、介護休業(法定通り)、夏季休暇、バースデー休暇、家族バースデー休暇、試験休暇、裁判員特別休暇、転勤休暇、慶弔、年末年始 など 待遇・福利厚生 通勤交通費支給(月額上限5万円まで)、家族手当、慶弔見舞金支給、出張手当 リモートワーク リモート可
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デジタルハーツホールディングスへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2025年07月11日