LITALICOパートナーズの「【東京:リモート】カスタマーサポート(SV候補・組織運営)/407012240:生産性の高い環境で確実な成長/柔軟な働き方/自社プロダクト/SV候補」求人情報

  1. HOME
  2. 教育、研修サービス
  3. LITALICOパートナーズの採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報
  5. 【東京:リモート】カスタマーサポート(SV候補・組織運営)/407012240

法人営業

  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

【東京:リモート】カスタマーサポート(SV候補・組織運営)/407012240

生産性の高い環境で確実な成長/柔軟な働き方/自社プロダクト/SV候補

  • 年収 400万〜550万円
  • 東京都
LITALICOパートナーズのロゴ
職種名
【東京:リモート】カスタマーサポート(SV候補・組織運営)/407012240
仕事内容
【職務概要】
メディア&ソリューション事業部にて提供している以下のサービス・プロダクトを利用してもらっている法人顧客からの問い合わせ対応だけでなく、社内の営業や開発などの関連部署と連携し、より良いプロダクトを目指したカスタマーサポート組織のチーム運営をお任せします。

【職務詳細】
・数字管理・分析をふまえた新たな施策の企画立案
・営業や開発などの社内関連部署へのフィードバック、連携フロー構築・最適化
・カスタマーサポート視点でのサービス改善提案、推進
・問い合わせ対応(電話/メール)
・エスカレーション対応
・FAQサイト更新
・契約・請求業務の遂行、業務改善

▽提供サービス
・福祉施設の集客・広報に役立つ情報発信サービス(自社メディア等)
・日々の業務支援・開所をサポートする運営支援サービス
・バックオフィス周りの業務効率化のための請求ソフト
・組織全体の運営・経営にかかわるコンサルティング 等

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
求める経験・スキル
【必須】下記いずれかのご経験のある方
・非対面での顧客折衝(カスタマーサクセス/カスタマーサポート/インサイドセールス)をおこなう部門においてリーダー、SV、マネージャー等の経験のある方
※福祉や介護等の領域に関する事前理解や知識は一切不要です。異業界からの中途入社者が多く、入社後に研修を用意しています

【尚可】
・コールセンターでのSV経験
・自社プロダクトのカスタマーサクセス/カスタマーサポート経験
・中小企業向け(SMB)商材に関する業務経験
・SaaS/DX関連商材に関する業務経験
・広告・求人媒体の営業/サポート経験(就労支援施設向け配属の場合のみ)
募集要項
勤務地 LITALICO本社:東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー15F

東京メトロ日比谷線「中目黒」駅徒歩1分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
給与 年収 400万〜550万円

年収:400万~550万
月給制:月額290000円~
賞与:年2回
昇給:年2回
勤務時間 フルフレックス(コアタイムなし)※月の総労働時間の範囲の中で各労働日の労働時間を各自自由に決めることが可能
休憩:60分
試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月※条件変更なし)
休日休暇 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、年次有給休暇(入社後初月付与)、夏季休暇、年末始休暇、特別休暇、ライフサポート休暇(有給)長期連続休暇(5日以上可)、産休/育休制度(育児休業取得は最長小学校就学の始期まで可能)
待遇・福利厚生 各種社会保険完備、企業型確定拠出年金、通勤手当(上限5万円)、社内公募制、社内割引制度、リモートワーク(フルリモートは不可)、副業可、定年制なし、週32/35時間の時短勤務が選択可能、会社de賃貸制度(借上げ社宅制度)
リモートワーク リモート可

この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います

LITALICOパートナーズへの転職支援実績あり

株式会社ワークポート

厚生労働省許可番号
13-ユ-040590
職業紹介許可年
2003年

更新日 2025年03月21日

報告する

LITALICOパートナーズの求人一覧へ(27件) >>

他社の求人

アイリスオーヤマ株式会社

3.26

アイリスオーヤマのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

【カスタマーサポート】 SVクラス(三田)

  • 兵庫県

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

3.22

エス・エム・エスサポートサービスのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

【北海道】カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)/404844352

  • 年収 400万〜510万円
  • 北海道

株式会社アンドパッド

3.04

アンドパッドのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

テクニカルサポート・運用・保守

カスタマーエクスペリエンス(カスタマーサポート)

  • 年収 350万~450万円
  • 東京都

アンカー・ジャパン株式会社

3.47

アンカー・ジャパンのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

テクニカルサポート・運用・保守

【リモート】カスタマーサポート(AI担当)/335963

  • 年収 400万〜600万円
  • 東京都

株式会社コーエーテクモゲームス

3.33

コーエーテクモゲームスのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 契約社員
  • エージェント紹介
  • NEW

テクニカルサポート・運用・保守

【カスタマーサポート】

  • 年収 450万〜610万円
  • 神奈川県

株式会社イノベーション

3.32

イノベーションのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募
  • NEW

カスタマーサクセス

ユーザーサクセス、カスタマーサポート

  • 年収 400万~550万円
  • 東京都

株式会社マネーフォワード

4.02

マネーフォワードのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

【カスタマーサポート】マネーフォワードケッサイ_田町

  • 月収 36.7万~75万円
  • 東京都

株式会社エムティーアイ

3.05

エムティーアイのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

テクニカルサポート・運用・保守

【カスタマーサポート】

  • 年収 400万〜600万円
  • 東京都

生産性の高い環境で確実な成長/柔軟な働き方/自社プロダクト/SV候補

  • 【東京:リモート】カスタマーサポート(SV候補・組織運営)/407012240
  • 年収 400万〜550万円
  • 東京都

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他