- 職種名
- 【東京:リモート】カスタマーサポート(SV候補・組織運営)/407012240
- 仕事内容
- 【職務概要】
メディア&ソリューション事業部にて提供している以下のサービス・プロダクトを利用してもらっている法人顧客からの問い合わせ対応だけでなく、社内の営業や開発などの関連部署と連携し、より良いプロダクトを目指したカスタマーサポート組織のチーム運営をお任せします。
【職務詳細】
・数字管理・分析をふまえた新たな施策の企画立案
・営業や開発などの社内関連部署へのフィードバック、連携フロー構築・最適化
・カスタマーサポート視点でのサービス改善提案、推進
・問い合わせ対応(電話/メール)
・エスカレーション対応
・FAQサイト更新
・契約・請求業務の遂行、業務改善
▽提供サービス
・福祉施設の集客・広報に役立つ情報発信サービス(自社メディア等)
・日々の業務支援・開所をサポートする運営支援サービス
・バックオフィス周りの業務効率化のための請求ソフト
・組織全体の運営・経営にかかわるコンサルティング 等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般 - 求める経験・スキル
- 【必須】下記いずれかのご経験のある方
・非対面での顧客折衝(カスタマーサクセス/カスタマーサポート/インサイドセールス)をおこなう部門においてリーダー、SV、マネージャー等の経験のある方
※福祉や介護等の領域に関する事前理解や知識は一切不要です。異業界からの中途入社者が多く、入社後に研修を用意しています
【尚可】
・コールセンターでのSV経験
・自社プロダクトのカスタマーサクセス/カスタマーサポート経験
・中小企業向け(SMB)商材に関する業務経験
・SaaS/DX関連商材に関する業務経験
・広告・求人媒体の営業/サポート経験(就労支援施設向け配属の場合のみ) - 募集要項
-
勤務地 LITALICO本社:東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー15F
東京メトロ日比谷線「中目黒」駅徒歩1分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所給与 年収 400万〜550万円
年収:400万~550万
月給制:月額290000円~
賞与:年2回
昇給:年2回勤務時間 フルフレックス(コアタイムなし)※月の総労働時間の範囲の中で各労働日の労働時間を各自自由に決めることが可能
休憩:60分試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月※条件変更なし)休日休暇 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、年次有給休暇(入社後初月付与)、夏季休暇、年末始休暇、特別休暇、ライフサポート休暇(有給)長期連続休暇(5日以上可)、産休/育休制度(育児休業取得は最長小学校就学の始期まで可能) 待遇・福利厚生 各種社会保険完備、企業型確定拠出年金、通勤手当(上限5万円)、社内公募制、社内割引制度、リモートワーク(フルリモートは不可)、副業可、定年制なし、週32/35時間の時短勤務が選択可能、会社de賃貸制度(借上げ社宅制度) リモートワーク リモート可
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
LITALICOパートナーズへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2025年03月21日