タイムズコミュニケーションの「採用情報」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. タイムズコミュニケーションの採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報

時間貸駐車場「タイムズ」を運営するサービス企業。 「We make life better」をスローガンに掲げ、パーキング、カーシェアリング、レンタカーなどの事業を展開。

タイムズコミュニケーションのロゴ

求人情報一覧

該当求人件数
3 件中 1 ~3件を表示
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

品質マネジメントシステムの運用管理|【東京】パーク24グループ/福利厚生充実!

タイムズコミュニケーション株式会社

タイムズコミュニケーションのロゴ
仕事内容 駐車場、カーシェアでお馴染みの「タイムズ」のコンタクトセンターにて、品質マネジメントシステム(ISO9001)の運用と管理、コンタクトセンタ…
求める経験・スキル 【必須】 ・コンタクトセンターでの業務設計や業務改善の経験(目安3年以上) ・Word・Excel・PowerPoint等で資料、業務フロー…
給与 年収 450万〜630万円
勤務地 東京都
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

カスタマーサポートスタッフ(損害補償対応)【東京】|/未経験歓迎!/年休122日/パーク24グループ

タイムズコミュニケーション株式会社

タイムズコミュニケーションのロゴ
仕事内容 駐車場・カーシェア「タイムズ」のコールセンターで解決できなかった案件の二次対応をお任せします。 ・コンタクトセンターで解決できなかった案件…
求める経験・スキル 【必須要件】 ・顧客折衝経験のある方
給与 年収 425万〜550万円
勤務地 東京都
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

PR・広告宣伝・販促

次世代コールセンター基盤推進企画スタッフ|※パーク24グループ/福利厚生充実!

タイムズコミュニケーション株式会社

タイムズコミュニケーションのロゴ
仕事内容 今回募集する「経営管理本部 次世代コンタクトセンター基盤推進部」では、AIチャットボット等のデジタルチャネルや生成AI等活用した次世代のコン…
求める経験・スキル 【必須】 ・カスタマーセンターでソリューション導入・業務改善のご経験がある方 ・コールセンター業界のトレンドを情報収集していける方(AIチャ…
給与 年収 450万〜620万円
勤務地 東京都

全3件中の1~3件

  1. 1
評価スコアで求人検索

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他