求人情報一覧
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仕事内容 | 駐車場、カーシェアでお馴染みの「タイムズ」のコンタクトセンターにて、品質マネジメントシステム(ISO9001)の運用と管理、コンタクトセンタ… |
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求める経験・スキル | 【必須】 ・コンタクトセンターでの業務設計や業務改善の経験(目安3年以上) ・Word・Excel・PowerPoint等で資料、業務フロー… |
給与 | 年収 450万〜630万円 |
勤務地 | 東京都 |
- 中途
- 正社員
- エージェント紹介
カスタマーサポート・コールセンター運営・管理
カスタマーサポートスタッフ(損害補償対応)【東京】|/未経験歓迎!/年休122日/パーク24グループ
タイムズコミュニケーション株式会社

仕事内容 | 駐車場・カーシェア「タイムズ」のコールセンターで解決できなかった案件の二次対応をお任せします。 ・コンタクトセンターで解決できなかった案件… |
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求める経験・スキル | 【必須要件】 ・顧客折衝経験のある方 |
給与 | 年収 425万〜550万円 |
勤務地 | 東京都 |
仕事内容 | 今回募集する「経営管理本部 次世代コンタクトセンター基盤推進部」では、AIチャットボット等のデジタルチャネルや生成AI等活用した次世代のコン… |
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求める経験・スキル | 【必須】 ・カスタマーセンターでソリューション導入・業務改善のご経験がある方 ・コールセンター業界のトレンドを情報収集していける方(AIチャ… |
給与 | 年収 450万〜620万円 |
勤務地 | 東京都 |
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