Vogaroの「会社紹介」

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. Vogaroの採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報
  5. 会社紹介

デジタルマーケティングの支援を行う企業。 Web制作、Web広告、ソーシャルメディア施策を複合的に掛け合わせたプロモーションを展開する。

Vogaroのロゴ

Vogaroについて

Vogaroの事業について

志あるクライアントと、新しい当たり前につながる、次の価値をつくる

Vogro株式会社は、2005年4月にWEB制作会社としてスタートし、現在はWEB制作に加え、デジタル広告のプランニング・運用、SNSを活用したソーシャルマーケティングの実行支援の3本柱で事業を展開しています。
大阪市に拠点を置き、2024年4月で20期目を迎えます。

クライアントは、地元関西の企業が中心で、食品メーカーやスポーツメーカー、ランドセルメーカー、光学機器メーカー、公共交通機関といったナショナルクライアントから中小企業、大学まで幅広く、そのほとんどが直取引です。

設立当初から、“クライアントファースト”の基本方針に基づく伴走型支援を得意とし、WEB制作のプランニングからディレクション、デザイン、コーディング、システム開発、またはデジタル広告のプランニングから運用・分析・レポーティング、さらにSNSの運用に至るまで、ワンストップで支援できる体制を整備しています。その上で、クライアントとともに本質的な課題を探索し、その解決に向けた提案を行い、継続的に支援しながら、ビジネス成長をサポートしています。

上記の3本柱に加え、MBSグループのデジタル戦略パートナーとして新たな事業に注力しています。2021年2月、株式会社MBSイノベーションドライブと業務資本提携を締結し、MBSメディアホールディングスのグループ会社となりました。すでに、TwitterやYouTubeなどSNSアカウントの運用や、見逃し配信サイト『動画イズム』の制作など、MBSグループのデジタル戦略を担う他、テレビやラジオの広告主に対し、マスメディアとデジタルを融合させた提案なども行っています。

Vogaroが求める人材

第二創業期のコアメンバーとして会社の未来を共に創る仲間を募集しています

Vogaroは、これまで新卒中心の採用を行ってきたこともあり、平均年齢は30代前前と若い組織です。今後、事業拡大に向け、若い人材の手本となるようなチームリーダーや部長の候補になり得る経験豊富な人材の採用に注力し、事業推進力を強めていきたいと考えています。

東京に比べて、関西のデジタルマーケティング市場は未開拓な部分が多くあります。
特に関西の経済を支える中小企業は、手つかずのままなので、そういった未開拓な領域こそ、Vogaro社が得意とする伴走型支援が選ばれています。

まずは関西で唯一無二のデジタルマーケティングの会社にして、そこから東京に進出していくという流れも視野に入れており、今在籍するメンバーだけではなく、今からジョインしていただけるメンバーは全員第二創業期のコアメンバーであると考えています。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他