- この国の賃貸経営にもっと『本音』を。
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「顧客ファースト」を徹底したプロフェッショナル集団。
事業内容:『資産運用コンサルティング』
当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。
具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。
その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。
お客様に寄り添った確かな経営により創業以来増収増益を続け、2019年9月に東京本社を開設。東京・大阪を二大拠点として、2031年の売上1000億円超、経常利益100億円超を目指し、日々更なる成長を続けています。 - 大和財託の魅力
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圧倒的な機会 → 圧倒的成長
当社の魅力を4点に絞ってお伝えしますと、
・圧倒的顧客ファースト
当社の営業スタイルは、"本当にお客様のためになることしかしない"がルールです。
「お客様のニーズに合ったご提案をし、喜んでいただく」という基本を徹底しています。
・完全実力主義
年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。
営業系社員についてはインセンティブ制度有。基本の年収は高い水準に設定したうえで成果によって更に報酬を得られる仕組みです。
・出る杭を引き上げる
周囲に流されず自分の頭で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。また、意思決定・変化対応のスピードが群を抜き速いため、自身がやりたいことや顧客の為の実施策を余計な忖度や社内政治を気にせず速やかに実行することが出来ます。
・会社の仲間と喜びを共有できる:
当社ではチームワークを重視しています。
社員数は現在約100名。皆でひとつの方向を向いて協力して業務を行い、
「私たちに関わる全ての人々の幸せ」を追求しています。
当社では、この世にない資産運用サービスで社会を変えていこうという熱い気持ちをもった仲間を募集しています。
仕事を通じて社会貢献したい方、仕事で自己成長したい方、社会にインパクトを与えたい方、仕事の成果を仲間と一緒に分かち合いたい方、ぜひ当社に来てください。
当社であればそれを実現できる環境があります。
ご応募お待ちしております。
- 職種名
- 【不動産業界経験者向け】コーポレートスタッフ職(営業事務) ~幅広い不動産/建築事務を担い、様々な経験、キャリア形成が可能~
- 仕事内容
- これまでの不動産業界経験を活かしてご活躍ください!
当社は「圧倒的顧客ファースト」を徹底することで成長してきました。
透明性をもって、様々な資産価値を顧客や取引先や当社社員とともに作り上げ、
不動産・建築業界を変えていきます。
これまでのご経験を活かして当社の更なる成長をサポート、牽引してください。
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本求人は【不動産業界経験者向け】となります。
業界未経験者の方は「【未経験者歓迎】コーポレートスタッフ職(営業事務)」よりご応募ください。
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【仕事の魅力】
・仕入れから建築・売買・賃貸管理まで一気通貫で行っている当社。幅広い不動産/建築事務を担い、様々な経験、キャリア形成が可能です。
・日々の業務絵の困りごとや改善案を積極的に発信し、実行できます。顧客の為、取引先の為、当社の為、チームの為という視点を常に持ちながら仕事を行います。
・社歴や性別にかかわらず、成果がしっかりと報酬やポジションに反映されます。
・「会社はチームである」という考えのもと、周囲と協力しながら仕事を進めます。
【会社の魅力】
・「圧倒的顧客ファースト」を大切にしている当社。顧客利益の最大化を全社員一丸で徹底して追求します。
・チームワークを重視している環境です。部門間の対立、セクショナリズムはなく、全員が同じ方向に向かって仕事をしています。
・日々変化をし、日々進化をします。顧客の要望や取引先の対応、業務の改善にスピード感をもって対応します。
・「会社の利益を社員に分配する」という考えのもと、高い給与水準を設定。公明正大な評価制度によって、成果には報酬で報います。
当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。
【具体的な仕事内容】
ご経験やご希望に応じて配属先を決定します。
ぜひ希望がありましたら面接でお聞かせください。
・資料、契約書作成
・電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。
例1)コンサルティング営業部(売買部門)
・物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。
・決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。
・火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。
・セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。
・電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、
保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。
例2)賃貸管理部門
・入居申し込み後の審査~入居までの対応
管理会社として、保証会社への審査対応、契約書類の作成・回収、鍵の手配 等を行います。
・管理物件に関わる送金明細作成
入金されたお金の金額を確認し、管理委託料などを計算したうえで明細を作成します。
物件オーナー様のお金に関わる処理のため、正確に対応する必要があります。
・請求書処理
各業者、入居者からの請求額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。
・電話、メール、来客対応
賃貸管理部門の電話対応を行います。
自動音声案内やチャットでの問い合わせ対応を導入し、電話対応の効率化を図っています。
【特長】
・仕事は型にはまったものをただこなすのではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。
・ホワイト企業認定最高ランク「プラチナ」を取得!働きやすい職場です。
・ミッショングレード制の導入により公平公正に実績を評価し、報酬や待遇で社員に還元しています。
・積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。
?【社員の声】
不動産業界での経験を活かしながら新しいことにチャレンジできるのがいいです。
これまで培った業界経験を活かせることはもちろん、受け身な事務ではなく積極的に業務改善や
新しい仕組みづくりができるので事務職の枠組みを超えて新しい経験を積み、スキルアップできることを感じます。
(コーポレートスタッフ職/入社6年目)
不動産業界での営業経験を活かし、営業が顧客折衝に専念できる方法・仕組みを考え仕事をしています。
「顧客折衝以外はすべてやる」がキーワードな当社のコーポレートスタッフ職ならではの働き方だと思います。
(コーポレートスタッフ職/入社3年目)
自分で業務をコントロールできるところが良いです。
スピードを求められるので、自分で優先順位を付け、計画立てて進める必要があり、
それが成功すると営業の方にも「早く対応してくれて助かった!」と言ってもらえるのが嬉しいです。
(コーポレートスタッフ職/入社1年目)
▼求人票以外にも多くの会社情報を発信しています!是非ご覧ください。
・キャリア採用HP
recruit.yamatozaitaku.com/career
・社員インタビュー
recruit.yamatozaitaku.com/career/interview
・YouTube
www.youtube.com/c/toushikin - 求める経験・スキル
- ※必須要件
・経験
不動産業界での実務経験(営業、事務、企画など職種問わず)
・資格
不問 ※尚可:宅地建物取引士
※求める人物像
元気さ、明るさ、意欲のある方、主体的に仕事が出来る方
事務職としてキャリアアップしていきたい方、
他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、
こういった方を大募集しております!!
\こんな方におすすめ/
・営業経験を活かしてチームに貢献したい方
・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方
・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方
・業務効率化・業務改善に取り組みたい方
・人と接することが好きな方
・駅近くのオフィスで働きたい方
ご経歴と照らし合わせた結果、ご応募の段階でお見送りと判断させていただくことがございますので、予めご了承ください。 - 募集要項
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勤務地 【勤務地】
大阪本社(大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 35階)
※転勤無し(本人が希望する場合のみ転勤可能性有り)給与 年収 453万〜515万円
【賃金】
・月給制 毎月15日〆当月末日払
・想定年収 : 4,532,000 ~ 5,150,000 円
月給 : 303,000 ~ 344,000 円
└基本給 : 204,800 ~ 230,600 円
└固定残業代(35H): 54,880 ~ 61,775 円
※固定残業分超過の場合は別途支給
└賞与前払手当 : 43,320 ~ 51,625 円
賞与 : 年2回
・通勤手当 : 全額
【昇給】
あり(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)
【定年】
60歳(再雇用制度あり)勤務時間 待遇・福利厚生欄に記載 試用期間 待遇・福利厚生欄に記載 休日休暇 待遇・福利厚生欄に記載 待遇・福利厚生 就業時間:
9:00~18:00(休憩60分)
休憩時間:
60分
休日 :
休日:完全週休2日、火・水・土・日のシフト制/年間休日120日
休暇:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇
仕事環境:
【福利厚生】
・家賃手当(20,000円/月)※規定有
・福利厚生借上賃貸(シャトク)
・社員研修旅行
・定例食事会、新入社員歓迎食事会(共に会社負担)
・社内カフェテリア
・ベネフィットステーション
└フィットネス、レジャー、リラクゼーション、美容、宿泊施設利用割引
└自己啓発支援(eラーニング無料受講)
・契約保養施設利用割引(会員制リゾートホテル)
・資格取得奨励金
・生活習慣病検診、婦人科検診補助
※胃カメラオプション会社負担
・家庭常備薬購入補助
・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)
【その他】
・加入保険:健康・厚生・雇用・労災・介護
・選択制企業型確定拠出年金制度あり
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大和財託への転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-308560
- 職業紹介許可年
- 2017年
更新日 2025年05月13日