- 職種名
- 【北海道】カスタマーサポート マネージャー候補/407579619
- 仕事内容
- 【職務概要】
カイポケユーザーの顧客満足度の向上と顧客の抱える課題を解決することがミッションです。
ユーザー(介護事業者)からのカイポケメイン機能である「介護保険請求機能」に関するお問い合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行います。
顧客からの改善要望や第一線で得た知見をエス・エム・エス本社へ連携し品質向上に繋げます。
【職務詳細】
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・エス・エム・エス本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織
・チーム・メンバーへの落とし込み
・上記を進める上での、エス・エム・エス本社との情報共有や、戦略的連携
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般 - 求める経験・スキル
- 【必須】
▼下記いずれかの経験
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
【尚可】
・人材育成、マネジメントスキル
・業務設計力/実行力
・チーム形成・推進力
・折衝力
・論理的思考力 - 募集要項
-
勤務地 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
JR各線「札幌」駅直結
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし給与 年収 510万〜600万円
年収:510万~600万
年棒制:月額425000円~
賞与:無
昇給:有勤務時間 8時50分~18時00分
※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間の変更可能性有
休憩:70分試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)休日休暇 年間休日:127日、完全週休2日制(土曜・日曜)(※ポジションによって異なる場合があります)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇 待遇・福利厚生 通勤交通費、産休・育休制度、介護休職制度、定期検診制度、予防接種、書籍購入支援制度、資格取得支援制度
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
エス・エム・エスサポートサービスへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2025年07月29日