日本アタウェイの「HR and GA Assistant / 人事総務アシスタント:HR and GA Assistant / 人事総務アシスタント」求人情報

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HR and GA Assistant / 人事総務アシスタント

HR and GA Assistant / 人事総務アシスタント

  • 年収 400万~600万円
  • 東京都
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グローバルITコンサルタントとして活躍しませんか?

アタウェイは世界各国でサービスを展開するコンサルティング会社です

アタウェイはグローバルITコンサルティングファームとして、2000年にフランス・パリで設立されました。設立以来、世界各拠点の連携を生かし、世界中の企業にグローバルプロジェクトのコンサルティングサービ スを提供しています。

2008年に日本に設立された当社も、国内外の企業へ業務改革につながるソリューションを企画・提案・導入しており、案件全体の70%以上をグローバルプロジェクトが占めています。また、改革の成功に重要なチェンジマネジメント事業にも力を入れており、企業に向けてトレーニングや資格提供を行っています。

【サービス概要】
・ERP導入コンサルティング
 >会計/サプライチェーン(FSCM)領域
 >給与/勤怠/人事/タレントマネジメント(HCM)領域
・プロジェクトマネジメント
 >ERP導入を中心としたITプロジェクトにおけるPM/PMO
・チェンジマネジメント
 >ERP導入を中心としたITプロジェクトや業務改善プロジェクトにおけるチェンジマネジ
  メント
 >Prosciチェンジマネジメント企業向け研修

当社ではフラットで社員同士の距離も近く、個を尊重する社風であり、多様性に富んだ働き方が可能です。

グローバル志向やコミュニケーション、柔軟性、チームワーク、オーナーシップといったキーワードに当てはまる方を募集しています。ジュニアの方も、素質とありやる気をお持ちであれば大歓迎!
外資系企業であるため、英語⼒を気にされる⽅もいるかもしれませんが、⼊社時点では学ぶ意欲さえあれば問題ありません。

情熱を持った⽅とお会いできることを楽しみにしています!

Out Mission, Vision, Value

【Global Mission】 Help our customers and employees excel by any means!

We work strive everyday to achieve our mission. Join us today!

【Japan Mission】
Create the entrepreneurial and human-centric society of tomorrow
【Japan Vision】
Become the leading change-enabled service organization in Japan to help customers with their global transformation
【Japan Value】
T.R.U.S.T -We succeed as a Team, We embrace Risks, It's Up-to-me, We Serve, We are Thankful

Become a Global IT Consultant!

Ataway provides highly qualified consulting service to worldwide customers

Ataway was founded in 2000 in Paris, France as a global IT consulting firm. Since its establishment, we have provided consulting services for global projects to companies around the world by taking advantage of the cooperation of our bases around the world.

Established in Japan in 2008, we also plan, propose, and introduce solutions that lead to business reforms to domestic and overseas companies, and global projects account for more than 70% of all projects. We are also focusing on the Change Management business, which is important for the success of reforms, and provide training and qualifications to companies.

Our company culture is flat, and respects diverse individuality, and enables diverse work styles.

We are looking for people who fit keywords such as global orientation, communication, flexibility, teamwork and ownership. Juniors are also welcome if they have the qualities and motivation.

We look forward to meeting passionate people like you!

職種名
HR and GA Assistant / 人事総務アシスタント
仕事内容
仕事内容
コンサルティングファームでの人事事務を中心とし、オフィスアドミニストレーターとして会社の運営を支える総務・庶務・秘書関連業務にも取り組んでいただきます。
主な業務は以下となりますが、お任せするお仕事は、スキルや経験を踏まえて、相談のうえ決めていきます。

<人事事務>
・ 人事データ、雇用契約書、人事ポータルサイトの管理
・ 人事システムの運用
・ 勤怠データの内容確認・集計
・ 社会保険手続き (社員からの申請対応・委託先への情報連携)
・ 就労証明書等の書類作成
・ 入社、退職に伴う手続き (備品手配を含む)
・ 入社オリエンテーションの実施
・ 人事規程の改正対応
・ 安全衛生管理 (衛生委員会運営、健康診断受診管理)
・ 外国籍社員のビザ申請支援 (社員への確認・委託先への情報連携)
・ 福利厚生の企画・運営
・ 人事制度立案、策定、改定

<オフィス管理>
・各種会議の調整、オフィス設備/備品管理、オフィス環境維持、電話/来客/メール対応、郵便物/各種荷物発送対応、各種手配(レストラン/ホテル/新幹線・飛行機)など、オフィス運営における中心的な役割を担い、業務が滞りなく進行するための効率的かつ快適な職場環境の維持・向上をサポートします。

・各種問い合わせ・相談対応
従業員からの人事や総務関連の問題やリクエストの対応窓口として、迅速で丁寧なサービスを提供し、従業員の生産性向上と満足度向上をサポートします。

・イベント企画・運営
会社イベント、チームミーティング、その他のオフィス活動の企画から運営までをサポートすることで、従業員間の連携を強化し、ポジティブで協力的な職場文化の醸成や、活気に満ちた働きやすい職場環境の創出を目指します。

・プライバシーマーク対応
プライバシーマーク基準に沿った運用の徹底と関連文書の適切な管理を通じて、情報管理の信頼性を維持します。

* 最初は事務業務を習得していただき、将来的には制度企画に関わっていただくことも可能です。
* 社員や外部委託先との連携も多く、コミュニケーションを取りながら仕事を進めます。
求める経験・スキル
・人事・総務・庶務・秘書業務に興味があり、会社運営に貢献したい方
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)がある方
・事務の経験があり、柔軟かつ丁寧な対応が得意な方
(ブランクがあっても、事務経験のある方であればお気軽にご応募ください。)
・英語でのコミュニケーションやメール対応、文章の読み書きに抵抗がない方 (翻訳ツール利用可)
・未経験の業務にも柔軟かつ積極的に取り組むことができる方
・複数の業務を同時進行し、優先順位を考えながら効率的に業務を進められる方

<歓迎条件> ※必須ではありません。
・人事・総務・庶務・秘書業務 経験者の方
・ビジネスレベルの英語力のある方 (英語でのコミュニケーションやメール対応、文章の読み書きが問題無くできる方)
・担当業務に関する業務改善の経験のある方
当ポジションのアピールポイント
広範囲にわたり人事業務の経験を積んでいただくことができます。
お子様の急な病気や学校行事などのお休みには柔軟に対応しますので、子育て世代の方も安心して働くことができる環境です。
・在宅勤務制度あり (週2日程度出社)
・フレックスタイム制 (コアタイム有り:11:00-16:00)
・時短勤務可
募集要項
勤務地 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目5−1 日比谷マリンビル8階
最寄り駅: 日比谷駅直結、有楽町駅より徒歩5分
給与 400万~600万円(月収33万円~50万円 うち固定残業代86,662円~129,228円)
みなし残業45時間を含む

※ 経験・能力を考慮の上、決定いたします
※ 年俸額を12箇月で割った額を月々お支払いします
※ 別途パフォーマンス賞与あり
※ みなし残業時間割合は多いですが、会社全体の実平均残業時間は月20時間です
勤務時間 09:00〜18:00
始業時間は10:00AMに繰り下げ可能
フレックス制度有(コアタイム 11:00~16:00)
試用期間 6か月
休日休暇 【休暇】
週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、介護休暇、子の看護休暇、生理休暇、育児時間休暇、母性健康管理のための休暇
【休業】
産前産後休業、育児休業、介護休業
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■慶弔見舞金制度
■育児休業制度
■健康診断(年1回)
■英会話レッスンサポート制度(会社が授業料の50%を負担)
■研修制度:社内研修…海外研修、ナレッジ共有の定期開催社外研修…ビジネス研修、各種ベンダートレーニング
■社内イベント:社員旅行、ゴルフ、CSRなど、社員同士の絆を深めるイベントがあります(参加自由)
■社員紹介制度: 会社を大きくするため、多くの人材を必要としています。ご入社後にご紹介頂いた人材が採用に至った場合、紹介料としてボーナスを支給
■リモートワーク制度: 柔軟な在宅制度により、自由度の高い働き方が可能
リモートワーク リモートメイン ハイブリットワーク制度に基づきご就業いただきます。
※業務の必要に応じて、出社/在宅を選択することができます。

こちらの求人は、日本アタウェイ株式会社へ直接応募ができます

更新日 2025年05月16日

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  • 年収 890万~1250万円
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HR and GA Assistant / 人事総務アシスタント

  • HR and GA Assistant / 人事総務アシスタント
  • 年収 400万~600万円
  • 東京都

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他