
- リモートワークやフルフレックスなど、働きやすい環境を提供
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第二創業期として、大きく成長路線に踏み出している弊社では、新サービスの提供や、グローバル展開の開始等、様々な方法で事業拡大に向けて挑戦し続けています
グローバルウェイは、創業以来「ライフスタイルの変革とビジネスの革新に貢献して、人々がより幸せになるための価値を創出し続ける」というミッションのもと、様々なサービスを提供してまいりました。
デジタル技術の進化やITインフラの整備が進み、時代はさらなる変化を遂げつつあります。
それはこれからのさらに加速されていくことは明白です。
ChatGPTに代表されるAIの進化や様々なデータが取得できるようになってきたことよって、企業の技術に対する考え方も大きく変わり、人の働き方も変わりつつあります。
このような時代の中で、「デジタル技術の活用」「ビジネス変革を実現する人材の強化」の両軸で、働く人の幸せや企業の様々な変革に貢献していけることが私たちの強みです。
当社は、2020年以降、第二創業期として、大きく成長路線に踏み出し始めています。
新サービスの提供や、グローバル展開の開始等、様々な方法で事業拡大に向けた多くのチャレンジを実施しております。
GLOBALWAY-VISION2026(当社の中長期計画)の実現に向けて、企業としてさらなる成長を実現し、社会や、多くのお客様に貢献できる唯一無二の人材x技術カンパニーを目指します。 - 人事評価制度について
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大切にしているのは、「社員が成長できる環境づくり」と「様々な関係者による評価・成長促進」です
当社では、目標設定とその達成度で評価を実施していますが、それは社員の成長機会をどのように作っていくか?ということに主眼を置いて目標設定を行っています。社員がビジネスパーソンとしての価値を向上させ、会社の市場価値を高めていけるような人材となるためには、どのような目標設定が必要かを議論し、評価を実施していきます。
評価は、上司から評価だけでなく、関係したプロジェクトや様々なタスクで関与した様々な関係者からの評価及び、360度評価等を活用し、様々な人が社員の評価フィードバックし、成長機会の最大化の支援ができるような仕組みを構築しております。
また、評価期間を半期毎とし、評価結果を半期単位でに役職や職位に反映することにより、スピーディな成長を実現できるようにしております。
研修や学習の制度も整っており、全社研修、事業部研修、社外研修、Web研修等様々な学習機会を提供しています。
これらの機会は、社員当人が好きな時に好きなだけ利用することが可能です。
このような制度により、当社の成長を支える人材の育成に重点的に取り組んでいます。
- 職種名
- 【ServiceNow開発】プロジェクトリーダー
- 仕事内容
- ▼仕事内容の概要
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様々な業種・業界の企業様を対象に、ServiceNowの各製品を活用したアプリケーションの開発、導入支援、運用サポートサービスを提供することでお客様のDX実現を支援します。
ServiceNowチームの立ち上げメンバーとしてご活躍いただけます。チーム内のルール作りや運用改善にも携わることが可能で、将来的に展開する新規サービスの立ち上げも担当することが可能です。
クライアントと直接やり取りをしながら要件を取り纏め、設計するといった上流工程から、開発・試験・リリース・定着化支援といった下流工程まで一気通貫的に担当することができます。
▼業務詳細
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■ご入社後:具体的な担当役割としては、
・ServiceNow導入、運用プロジェクトの推進
・ServiceNowプラットフォームの要件定義、設計、実装支援
・Salesforceと連携した自社サービスの推進・構築
・社内ServiceNowチームの運用やルールの改善
・チームビルディングおよびメンバーのマネジメント
・顧客、社内関係者との調整
を担当いただきます。
■変更の範囲
・会社の定める業務
※年2回の評価制度により本人が望むキャリアに沿って上長と相談のうえ決定していきます
(2024年4月1日施行 改正職業安定法施行規則に則って表記しております)
■開発環境
・プラットフォーム: ServiceNow(主にITSM、CSM、HRSD)
・コミュニケーションツール: Teams
■フルリモート×フルフレックス制度有
地元に居ながら東京の最新技術を学べる機会を提供できる環境創りのもと、
全国に在住しながら、社員の9割が自宅でのリモート勤務を行っております。
フルリモートで参画しているメンバーも複数在籍しております。
勤務時間に関してはコアタイム無しのフレックス制度を導入しており、
チームで調整しながら各メンバーが自身のライフスタイルに合わせた勤務を行っております。
▼ServiceNowとは
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ServiceNow(サービスナウ)は、企業の業務プロセスの自動化とデジタルトランスフォーメーションを推進するためのクラウドベースのプラットフォームで、企業全体の業務プロセスをデジタル化・自動化するための強力なツールです。
もともとITサービス管理ツールとして開発され、企業内のIT部門が発生する問い合わせ、インシデント、問題解決、変更管理などのプロセスを効率化するために利用されます。 手動プロセスの自動化や、ワークフローの標準化により、サービス提供の迅速化と品質向上が期待できます。
IT以外にも、カスタマーサービス、HR(人事)など、さまざまな業務部門向けのアプリケーションが提供され、部門横断的なプロセスの統合が可能です。業務の効率化、コスト削減、そして高品質なサービス提供を実現するために、多くの企業が導入を進めています。
▼GWの魅力 ”人”と”技術”を新しい時代のために
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「”人”と”技術”を新しい時代のために」を経営理念とし、働く人の幸せと企業のDXに貢献出来る存在として、最も信頼されるパートナーになることを目指して事業展開している上場企業です。
技術領域では、クライアントのDXに対する投資意欲の拡大を背景に、堅調に受託件数を増やし、チーム開発をしています。人材領域では、DX人材のニーズを背景に、人材紹介を行い、また、メディアを通じて働く人たちに有益な情報を提供しています。これらを通じて、DX市場に貢献しています。
▼スキルアップサポート制度
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試験費用、書籍購入費用を補助
社員が業務に関連する資格試験を受験する際、その費用を会社が補助します。また業務に必要な専門書や参考書の購入費用も会社が補助します。最新の情報や知識を常に取り入れることで、社員のスキル向上をサポートし安心してキャリアアップを目指すことができます。
▼採用背景
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ServiceNowビジネスの新規立ち上げにおいて初期メンバーを募集のため - 求める経験・スキル
- 【必須条件】
・ITシステム導入、開発プロジェクトのリーダやマネジメント経験がある方(3年以上)
・要件定義経験がある方(3年以上)
・顧客折衝やステークホルダー調整の経験がある方
・顧客視点で課題解決ができる方
・新しいことに挑戦する意欲と推進力をお持ちの方
【歓迎】
・ServiceNowに関する知識、経験(開発、導入、運用いずれか)がある方
・Salesforceや他Saas製品経験がある方
・ローコード開発経験がある方
・ITILまたはITSMに関する知識を保有する方
・人事領域の業務知識を保有する方
・プリセールス/提案経験がある方
・AI活用経験がある方
・JavaScript 、CSS、HTMLの経験がある方
・AngularJS、ブートストラップの経験がある方 - 本ポジションの魅力①新規立ち上げのフェーズだからこそ挑戦できる環境
- Salesforceを主力ソリューションとして展開しているAIイノベーション事業部の新たな挑戦です。ServiceNowを活用した導入支援からスタートし、人事領域(HRSD)を
強みとして、将来的にはSalesforceと組み合わせたサービスを展開することを目指します。
ビジネスとしての結果を出すことで新たな事業部として独立できる可能性もございますので、チーム立ち上げ期から参画することでコアメンバーとして活躍できるチャンスでもあります。
また、立ち上げ期につき、案件だけではなく、チーム運営やルール策定にも携わることが可能です。 - 本ポジションの魅力②フルリモート×フルフレックス制度
- 多様な働き方を実現する為に、コロナ渦の前からフルリモート・フルフレックス制度を導入してます。
地元に居ながら東京の最新技術を学べる機会を提供できる環境創りのもと、北海道や鹿児島など全国・各地に在住しながら、当事業部所属の9割が自宅でのリモート勤務を行っております。
勤務時間に関してはコアタイム無しのフレックス制度を導入しており、 チームで調整しながら各メンバーが自身のライフスタイルに合わせた勤務を行っております。 - 募集要項
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勤務地 ▼前提として全国でのリモート勤務可能
■本社オフィス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2丁目34番17号
住友不動産原宿ビル19階
山手線 「原宿駅」 竹下口より徒歩7分
副都心線 「北参道駅」 2出口より徒歩6分
■福岡オフィス
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目1-1福岡朝日ビル1階
fabbit 内
JR博多駅「博多口」正面から徒歩2分
■恩納村オフィス
〒904-0495
沖縄県国頭郡恩納村字谷茶1919番地1
イノベーションスクエア・インキュベーター
那覇空港からバス約90分
■那覇オフィス
〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅2-3-1 メカル ヨン_ゴ 407
那覇空港から 自動車 約20分
ゆいレール 古島駅 徒歩10分
路線バス:10系統「なは市民協働プラザ前」バス停下車 徒歩1分給与 500万~700万円
※現年収を考慮の上、決定させて頂きます
※年収を12分割した額を毎月支給
※年2回の評価制度を整備
頑張りや実績は昇進・昇給で評価勤務時間 10:00〜19:00
試用期間 なし 休日休暇 ・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・弔慰休暇
・年次有給休暇
※入社時に最大5日、6ヶ月経過後に残り5日付与
※入社時期によって異なる
・特別連続有給休暇:会社独自の休暇
※入社6ヶ月経過後に5日を付与待遇・福利厚生 ・在宅勤務手当7000円/月
・交通実費支給(上限月4万円)
・確定拠出年金 ※任意
・ストックオプション制度
・給与改定(昇給・昇格年2回)
・関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・社会保険完備
・時間外、深夜労働手当全額支給
・慶弔見舞金
・産前産後休業(実績あり)
・出生時育児休業(実績あり)
・育児短時間勤務
・副業可能
・携帯・PC貸与
・資格取得支援制度
・ワーケーション(実績あり)
・福岡、那覇、沖縄にオフィス有:勤務地を自由に選択可能
・㈱SHIMURA「てんぷら小野」での食事費用無料
・化粧品の特別販売
・社員紹介制度 などリモートワーク リモートメイン 前提として全国でのリモート勤務可能
こちらの求人は、株式会社グローバルウェイへ直接応募ができます
更新日 2025年04月15日