PIA(化粧品)の「受注CS:EC事業を展開するEC事業部にて、受注カスタマーサポート業務をお任せします。」求人情報

  1. HOME
  2. 日用品、化粧品
  3. PIA(化粧品)の採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報
  5. 受注CS

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

受注CS

EC事業を展開するEC事業部にて、受注カスタマーサポート業務をお任せします。

  • 年収 350万〜400万円
  • 東京都
PIA(化粧品)のロゴ
職種名
受注CS
仕事内容
お客様の満足度や売上アップに貢献しつつ、
コミュニケーションスキルやマルチタスク能力を磨いていきましょう。
チームで1日約700件の注文に対応する中でサイト運営を支え、
ECサイトのファンを増やすことを目指しましょう。

▼具体的な業務
ご注文への対応、お客様へのご連絡・お問い合わせ対応、商品の在庫管理をお任せします。

●受注対応
注文内容の確認、専用システムへのデータ入力、物流会社と連携したデータのやり取りなど

●お客様へのご連絡・お問い合わせ対応
商品発送の完了連絡やお問い合わせに対するメールやチャット、お電話での回答など

<担当商材>
カラーコンタクトレンズ
CBD
ウェルネス系
幹細胞美容液

<担当ECサイト>
自社ECサイト
ECモール(楽天、ヤフー、Amazon、他多数)

<チーム体制>
EC事業部の所属です。
メンバーは現在8名が在籍しています。

<会社の雰囲気>
コミュニケーションを密接にとっており、チームで協力しながら仕事を進めています。
出身業界はEC出身者が半分、その他は販売職やサポート職経験者など様々。
業界未経験で、成長したい!といった意欲溢れる方が多く、刺激を感じながら成長することが出来る組織です。
求める経験・スキル
・基本的なPC操作(Word・Excelなど)
・コールセンターや事務センターなどでの経験が1年以上ある方
募集要項
勤務地 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎10F
※転勤はありません。
給与 年収 350万〜400万円

月給:250,000~285,714円(固定残業代40,300~67,200円)
※経験や能力を考慮して決定いたします。
※月25~40時間程度の見込み残業代を含む。超過分は別途支給します。
勤務時間 09:30〜18:30
※残業ほぼなし(月平均10時間以下)
試用期間 3ヶ月(その間待遇の変化はありません)
休日休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■年次有給休暇 ※取得しやすい環境です!
待遇・福利厚生 ■昇給 年1回(4月)
■賞与 年2回(7月・12月/昨年度支給実績2回:2ヶ月分)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■出張手当
■役職手当
■服装自由(髪型やネイルなども自由です!)
■副業OK(規定あり)
■社内分煙
リモートワーク リモート可

この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います

PIAへの転職支援実績あり

株式会社シンフォニード

厚生労働省許可番号
13-ユ-304380
職業紹介許可年
2009年

更新日 2025年06月12日

報告する

PIA(化粧品)の求人一覧へ(11件) >>

他社の求人

アイリスオーヤマ株式会社

3.25

アイリスオーヤマのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

【カスタマーサポート】 SVクラス(三田)

  • 兵庫県

オルビス株式会社(化粧品)

3.69

オルビス(化粧品)のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

人事・労務

コールセンター担当/406775065

  • 年収 350万〜500万円
  • 東京都

株式会社HRC(化粧品)

3.33

HRC(化粧品)のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

カスタマーサクセス ※第二新卒/407403648

  • 年収 350万〜450万円
  • 東京都

小林製薬株式会社

3.77

小林製薬のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

お客様相談室のSV

  • 年収 500万〜1000万円
  • 大阪府

P&Gジャパン合同会社

4.61

P&Gジャパン合同会社のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募
  • NEW

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

OpenWorkスコア業界1位(評価4.6)消費者サービスコーディネーター(経験不問)

  • 年収 400万~450万円
  • 兵庫県

MOON-X株式会社

3.09

MOON-Xのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募
  • NEW

Webマーケティング

CX(Consumer Experience)EC店長

  • 年収 400万~600万円
  • 東京都

MOON-X株式会社

3.09

MOON-Xのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

Webマーケティング

CX(Consumer Experience)

  • 年収 400万~600万円
  • 東京都

MOON-X株式会社

3.09

MOON-Xのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

マーケティングリサーチ

Consumer Experience(CRM戦略)

  • 年収 400万~600万円
  • 東京都

EC事業を展開するEC事業部にて、受注カスタマーサポート業務をお任せします。

  • 受注CS
  • 年収 350万〜400万円
  • 東京都

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他